カンクン5日目③ ウェスティンで1泊


本日の宿泊先は、

ザ ウェスティン ロサンゼルス エアポート(The Westin Los Angeles Airport)
です。


空港からは、シャトルバスがあります。
タイミングによっては、ちょっと待ちが長いかも・・・

このシャトルバスは、キャビンクルーの方も利用されるみたいで
みんな揃って暖かそうなコートを着ていて、かーなーりーうらやましかった・・・。






エレベーターで
ウェスティン


SPGフロアへ。



デスク周り
ウェスティン1


シンプルな感じで。

はむたんは、こーゆー丸い鏡を見ると
ついつい、リングの『貞子』を連想してしまいます・・・



コーヒーメーカ
スタバコーヒーバッグ


置いてあるコーヒーは、スタバのものです。
ダンナさまのテンションが、ちょっとアガりました



ミニバー
ミニバー


動かすだけで、課金されるそうなので
ムダに触れないように・・・。

ちなみに。

ミネラルウォーターは、$5くらいだったと思います。



ヘブンリーベッド
ヘブンリーベッド


よく眠れました



お部屋の感じ
ウェスティン2


縦長な感じです。

カーテンの色が渋いです~。
個人的には、もう少し、スタンドライトとかほしいかなぁ。

ちょっと暗ーい



外の景色
外


空港側ではないので
特に、何もありません。



フロアマップ
フロアマップ


今回、泊まったお部屋は
他のお部屋と比べて、ちょっと広め(長め)みたいで。

スペースは確かに、広く感じました

滞在時間も短くて、本当に寝るだけだから
眺望はなかったけど、慌しくスーツケースを広げても余裕だったので
その辺りはよかったです~



バスルーム
バスルーム


いたってシンプルで



バスタブ
バスタブ


ビジホのような感じで・・・。



リーフの形
ソープ


お部屋のソープが
葉っぱの形で、ちょっとカワイイ

カードキーと一緒に、撮ってみました。



ポストイット
ポストイット


カードキーや石けんと統一感があって
ちょっとカワイイかも





何も期待せずに
トランジットで1泊とかなら、特に問題ないと思われます~

広かったし


バスルームが若干、貧弱かもだけどね





あー。
でも、フリーのお水の1本や2本ぐらい、置いてほしかったかもぉ。

置いてないお部屋に泊まるのが久しぶりだったので
思わず、$5と格闘しちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_22

Comments

 

シンプルで広めのお部屋、
空港の前後泊で利用するのに、ちょうど良い感じですね~。
でも...ダコーヒーを置いてくれるなら、
タダ水も置いておいてくれればいいのに、
その辺は商魂感じますねぇ(苦笑)!?
・・・前日までAIだと、余計...?

SPGフロア・・・、
今年からSPG修業は撤退しちゃったので、
既に懐かしい響きです~(笑)。

リーフの石鹸、
確かウェスティン東京でも同じのだったので、
ブランドで共通の仕様にしているのですかね~?
キュウ親  URL   2012-04-22 09:55  

キュウ親さん 

値段(7,500円/泊)を考えれば
前後泊には、おすすめできると思います~!
もちろん、もう少しお金を出せば、もっと選択肢は増えますけど。

タダ水、置いてほしいですよねー!
本当、商売魂を感じちゃいました~。
空港だったら、$5もしないのにーーーーi-238
って、ジダンダ踏みながら、葛藤しておりましたi-203i-203i-203

SPG修行から撤退されたんですか?
今知って、ちょっとびっくりしてしましたe-451
私は、一応SPGのカードを持ってはいるものの、全く利用していないので
もうすぐ、期限が切れそうな気がします・・・。

このリーフの石けんは、なんか他でも使ってるみたいなので
キュウ親さんがおっしゃってるように、共通仕様っぽいです~。
見た目がかわいいと、なんかうれしくなります!
でも、ブルガリとかのブランドのが、もっとうれしいですけど(笑)
はむこたん  URL   2012-04-23 17:25  

 

こんばんわ

ミニバーのお菓子を動かすだけで課金されちゃうのっ!?
それはきびしい…うっかり触りそうでこわいわ(笑)

スーツケースを広げてもまだゆとりがあるのはうれしいですね!
日本のビジネスホテルのシングルなんてねぇ…(略
M@lauaealoha  URL   2012-04-23 18:41  

M@lauaealohaさん 

こんばんはーe-68

動かすだけで課金されるミニバーって、本当コワイですよねe-350
この時は確か、ほっといてたら
絶対にダンナさまが、触ってました(苦笑)

日本のビジホって、狭いですよね~。
日本だから清潔感あって、まぁ、なんとか過ごせますけど。
先週、ちょうど研修で、五反田の某ビジホに泊まってきましたけど
狭い上に窓がインサイド側で、どうしようかと・・・。
はむこたん  URL   2012-04-23 21:14  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top