カンクン5日目① 最終日の朝


分かってはいたけど
4泊って、本当短いです

あっという間に、ロイヤル滞在の最終日です・・・。
ブログは、だらだら続いちゃったけど



フルーツ
朝ごはん1


とりあえず、朝食を食べて。



ワッフル
朝ごはん2


フルーツと共に、欠かせません。



お部屋へ戻って
バルコニー


チェックアウト前の、最後の見納めです。



湾曲
バルコニー3


少しアップめで撮りました。

ずーーーーーっと向こうまで、ホテルがいっぱい連なってます。
さすが、メジャーなカリブリゾートです~。


まだ帰りたくなーい

と、心から思いつつも
世知辛い世の中、そういうワケにもいかないので

チェックアウトをして、とりあえずバーへ



昼間のバー
バー


窓から、ちょっと外へ出てみると



プールのガゼボが並んでます
バー2


はむたんたちも、昨日まではそこにいたのにーーーーーー



とりあえず1杯
バー3


夜は、とってもにぎやかなバーですが
昼間は、ほとんど人もいなくて静かです~。(当たり前)



カードキーとAIの証明書
6_20120411210352.jpg


チェックアウト後でも、ホテル内のレストランやバーなどは利用できます
太っ腹
その時に必要なのが、この証明書です。


極端な話、日付が変わるまで有効だとか・・・(すごーい




と、いうことで。
最後のランチも、スパイスのビュッフェで




ステーキ&シュリンプ
ステーキ


最強の組み合わせ

でも、コレを食べたらおなかいっぱいで
ハンバーガーは食べられなかった

ダンナさまは食べてましたけど・・・。



サラダ
サラダ


控えめにね。



デザート
デザート


乗りきらなかったから



もう1皿
デザート2


おいしかったです~
ごちそうさまでしたー



お迎えの車が来るまで、まだ時間があるから
ちょっとお散歩を。




トリートメントルーム
トリートメントルーム


アウトサイドでスパをするなら
こちらで。

キレイな海を目の前にして、気持ちよさそうです~


寝てしまえば、お花見と一緒で関係なくなっちゃうけどねー。



ビーチ
ビーチ


日本からは遠いし、そうそう来られないので
キレイなビーチを目に焼きつけておかないと



プールをバックに
7_20120411210504.jpg


写真を撮ってみましたが
この後、けっこうなスコールがやってきました

まぁ、空港へ行くだけなので、関係ないけどねー。



本当に最後
バー4


絶対に、また来るからねー

再訪を誓って、ホテルを後にしまーす。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_18

Comments

 

最終日の海の眺め...、
何気に日本から遠いカンクンだけに、名残惜しいですねぇ~。
何度みても.....綺麗な海ですねぇ。。。

それにしてもC/O当日分までAIとは、どこまでも天国なホテルですね!!!
そう思ってステーキ&シュリンプ画像を見てると、余計おいしそ~(笑)。

思いっきり現実(日本)に戻りたくない気分、解ります~。
キュウ親  URL   2012-04-18 21:55  

キュウ親さん 

カンクンの海は、とってもキレイで
気持ち的には、すぐにでも行きたいところなんです~v-352
距離的なものと、先立つものさえ何とかなれば・・・(笑)

C/O後もAIって、太っ腹ですよね!
ちなみに、C/I前も同じくAIなので
ロイヤルこそ、天国の中の天国かも???
飛行機の便が関係なければ、朝から夜まで居座るところなんですけど!!

毎回ながら、旅行が終わって現実に戻るって、本当にさみしいです・・・i-241
唯一、上海ぐらいでしょうか。
『まぁ、仕方ないから、帰ってやってもいいかなぁ』って思えるのは(笑)
はむこたん  URL   2012-04-19 17:00  

 

こんばんわ

カリブ海ともお別れですか…4泊ってほんとにあっという間ですよねー。
こういうステキリゾートなら1週間は滞在したくなっちゃいますよねー。
この景色、太っ腹なAI。
お別れしたくないのわかりますぅ!
M@lauaealoha  URL   2012-04-19 21:33  

M@lauaealohaさん 

4泊って、すぐですよねー!
気持ち的には、本当に数週間ぐらい滞在したいですーーーe-2
先立つものと時間の関係があるので、思うだけで実行できないけどi-195

Mさんは、マウイとか、結構長めに滞在されてますよね、きっと。
うらやましいです~~~~!!
はむこたん  URL   2012-04-20 11:54  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top