カンクン4日目④ 最後の夜はショー見学を・・・


食後は、恒例のバーへ

AIなので、1日に何度バー通いしたことか(笑)


今回は、思いっきり有効活用できたんじゃないかと
思われまーす



生ライブ
ライブ


この日は、生ライブをやってました


でも、それだけじゃなくて。



ロビー
ショー1


ロビーには、こんな布がかかってて。
いつもとちょっと、雰囲気が違いました。

途中で
『ショーをやりまーす』
みたいなアナウンスがあったので

前の方のテーブルを、陣取ってみました。



照明が・・・
ショー2


ショーの始まりです。

ここまでが、なかなか長くて・・・。

メキシコだからなのか
かーなーりー、待ちの時間があって

途中、断念しようかと。
思いましたよ。本当に



(たぶん)主役の2人
ショー3


おそらく、王子様とお姫様かなぁ~
と。

よく分からないけど
やっぱり主役は、そんな感じじゃないと


ちなみに。

セリフなしの、ダンスonlyなのですが
途中から、ストーリーが見えなくなりました・・・。



(たぶん)悪いヤツら
ショー4


ファイヤー

もちろん、本物の火を回してますよ~。
見せ場の1つだと、思われます。


お姫様らしき人を誘拐してったので
見せ場だけど、ほぼ100%、悪いヤツらかと。



マーメイド
ショー5


妖艶(をイメージした)なマーメイドたちです。

王子様を誘惑するのかと思いきや
そーゆーワケではないみたいで。



今度はショーパンで
ショー6


おそらく、先程のマーメイドさんたちだと思われます~。

ショーパンにヒールで、カツカツッとセクシーに




ショー7


だんだん、ストーリーそっちのけで
アクロバティックな動きがメインになってきます。



(たぶん)メイン
ショー8


ロビーにかかってた布で
アクロバティックなパフォーマンスを見せてくれます。

ピューピュー



もう1つの見せ場
ショー9


こっちも、ロビーの端に用意されたセットで
パフォーマンスを披露してくれてました~。


途中から、ストーリーを追うのをやめて
写真も載せてないですけど

とりあえず、主役2人はちゃんと丸く収まったようでした。





こんな感じで、ショーが終わりました。



完成度どーこー以前に

こーゆー企画がある、というコトは
『ホテルゲストを飽きさせない』という配慮だと思うので

スバラシイと思いました。





日本人ゲストと一緒に
55.jpg


はむたんたちのエセとは違って
本物のハネムーナーの方だったと思います。

おめでとーございます~


『浴衣いいですね~』と、言ってくれてたので
このご夫婦も、次の旅行とかで、浴衣を着てるのかも



前日までは、他のホテルに泊まってたとかで
最後の1泊だけ、このロイヤルに宿泊したそうですが

『なんすか、ココは。天国じゃないですか


と、彼女のダンナさまが言ってたそうです。



なんていっても
飲み方・食べ方だもんねぇ






カクテルタワー(ちょっと違うか)
ロビー


この日のロビー横には、こんなものまで出現してました。

実際に飲めるのかどうかは、分かりませんが
カワイイし、絵的にイイ感じ




ショーも見終わって、お部屋へ戻ると



ナイトスイーツ
ナイトスイーツ


最後のナイトスイーツは
こんなハート型のチョコでした
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_17

Comments

 

こんばんわ

AI活用しまくりですね!(笑)
ショーも含めてのAIなんでしょうねー。
いろんな楽しみがあってよさげ♪

浴衣、やっぱりかさばりますよね…
近頃機内預けの荷物の制限もきついし、考えちゃうわぁ。
M@lauaealoha  URL   2012-04-17 19:07  

 

無料のショーまでついていて、すごいですね~!
でも、開始まで間があくと....、
お酒飲んでいて眠くなっちゃいそうかも~(笑)!?

セリフなしのほうが、かえって雰囲気を楽しめて、
途中でセクスィ~、後半でサーカスみたいな演出も、
なかなか心憎いですね!

『天国じゃないですか!』、
本当にその通りだと思いま~す(笑)!!
キュウ親  URL   2012-04-18 12:35  

M@lauaealohaさん 

こんにちはー。

アルコールに弱い私ですが
ここぞとばかりに、飲んできたので、だいぶ頑張って活用できたかと(笑)
ショーも、ロビーのソファが満席で、立ち見もいたぐらいなので
ステキな企画だったと思われます~。

浴衣は、かさばるのは間違いなし!です。
でも、草履に関しては、街用サンダルで代用できれば、いらなくなるし
帯も、付け帯びが必要なければ、もっとコンパクトにまとまるので
なんとかなる・・・かもv-363
はむこたん  URL   2012-04-18 16:27  

キュウ親さん 

そうなんですよー。
ショー待ちの間、けっこう間延びしていて、睡魔との格闘が(笑)
『ここまで待ったんだから、あともう少しだけ・・・』と、
何度、自分をだまし続けたことかi-203

でも、最終的には、やっぱり見てよかったです~!
個人的に、ストーリーが消えちゃったのが気になるところですが
(いったい、どこへ・・・)
なかなか、ファイヤーダンスとかなんて、普段は見る機会がないので
本当、心憎い演出ですよね!

ロイヤルは、天国だと、私も思いますがぁ!!
・・・この天国は、自分でちゃんと管理しないと
下界に戻る頃には、体がフォアグラかもぉ(リアルに笑えませーーーん)

はむこたん  URL   2012-04-18 16:37  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top