カンクン4日目② スパイスでランチ


お散歩から戻った後は
スパイスで、ランチをいただきまぁす



スープ
スープ


あまり、スープは好きじゃないけど
せっかくなので、たまには飲んでみます。



エビさん
シュリンプ


鉄板で、目の前で焼いてくれます。

これが本当に、めちゃめちゃおいしいんです~
シンプルな味だったと思います。



サラダ
野菜


モンスターは作らず、控えめにね。



ハンバーガー
ハンバーガー


コレは絶対にハズせませ~ん



断面図
断面図


けっこう、お肉がまだピンク色ですけど

なんともなかったから、だいじょーぶ



デザート
フルーツ


遠慮目にデザートをいただいて



締めアイス
アイス


締めは、チョコアイスです~。



プールサイド
プール


午後は、プールサイドでの~んびり

たま~に、スタッフがまわってきて
サングラスをキレイに拭いてくれます。

ありがと~



いい天気です~
プール2


とっても暑かったんです~。

この日、調子に乗って
かけつけ1杯なみに、カクテルを一気に流し込んだら

気持ち悪くなりました(笑)



ただの自業自得なので
以後、気をつけま~す






ロイヤルのプールサイドのお話ですが。





日焼けが大好きな、アメリカンたちですが

2~3時くらいまでは、わりと日陰も人気あるんです。
やっぱり、暑いから・・・かなぁ。

まさか、美白を求めてるとは思えないし~(笑)




ただ、その後になると、プールは東側にあるため
建物の影に入りはじめちゃうんです。




そーなると

みんな、日差しを求めて
日向のデッキチェアに出てきます。

日陰は、寒くなってくるし。



何気に観察してると、そのパターンがよぉ~く分かるので

ちょっとおもしろい




言ってるはむたんも、もちろん
太陽を求めて、場所を移動してましたけどね
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_10

Comments

 

こんばんわ

そうそう、前にも書いたかもしれないけど白人たちは日焼けに熱心ですよねー。
マウイでも、これでもかっ!ってくらいに皆さん焼いてます。
日焼け対策に熱心なのはアジア人ですねー。
アメリカ人は焼くこと=リゾートに行った=セレブっていう図式があると聞いたことがあります(笑)

エビちゃん、おいしそう!
メキシコではシンプル調理のほうがベターなんですね(苦笑)
M@lauaealoha  URL   2012-04-10 18:56  

 

エビの鉄板焼き、おいしそうですね~!
きっと...アツアツでプリプリなんでしょうね!!
ハンバーガーのボリュームと、ミディアムなピンク、
アメリカ~ンでたまりません(笑)!!

日向大好きなアメリカ人の皆さんも、
日差しがあんまり強烈だと、一応日陰に移動するのですねぇ。
キュウ親  URL   2012-04-11 14:03  

M@lauaealohaさん 

> アメリカ人は焼くこと=リゾートに行った=セレブっていう図式があると聞いたことがあります(笑)

なんか納得しちゃうかも~(笑)

個人的には、ちょっと日焼けしてるくらいが
人間1番キレイv-352に見えると思ってますが
もう、この年になるとシミが気になって・・・ムリです~(苦笑)

エビさん、本当においしかったですよ~。
決して大きなエビさんではないんですけど、あの味は万人受け間違いなしe-2
ひょっとしたら、コアな味付けのメキシカンは
メキシカンにしか良さが伝わらない・・・とか???
はむこたん  URL   2012-04-11 20:00  

キュウ親さん 

エビさん、おいしかったですよ~!
大きさは、そんなでもないんですけど
アツアツのプリプリは、間違いないですi-237
目の前で焼いてくれるっていうのも、ポイント高いです~。

ハンバーガー、ミディアムどころかレアすぎるくらいですが
肉食なキュウ親さんにも、きっとご満足いただけるだろう
ボリュームと味に仕上がってました~(笑)

アメリカ人の方々が日陰にいるって、不思議ですよね(゚O゚;)
もちろん、ガンガン焼いてる人もいるんですけど
カバナがやっぱり大人気でした。
でも、日がかげってくると、日差しを求めて移動する姿は、ミョーに納得です(笑)
はむこたん  URL   2012-04-11 20:25  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top