カンクン4日目① ビーチをのんびりお散歩


1日のんびりできるのは、この日が最後です。

せっかく、遠い日本からはるばる来ても
4泊だと、本当にあっという間で・・・。



朝食のフルーツ
朝食1


とりあえず
盛れるだけ盛ってみようかなぁ

みたいな。



ワッフルもあります
朝食2


そういえば、ワッフルの写真撮ってなかったので。







食後は、お散歩のためビーチへ。





ビーチから
お散歩


2回目なだけに、全く何もしていない旅行なので
とりあえず、お散歩へ行ってみます。

ビーチ沿いに、ホテルがいっーーーぱい建ってるので
見ながら歩いてるだけで 楽しいんです~

とりあえず、ロイヤルを背にして左側へ歩いて行きます。



ル・ブラン
お散歩2


ロイヤルと同じくオールインクルーシブのホテルで
よくツアーで取り扱われている、『ル・ブラン』です。

名前の通り、まっ白い建物です。


前もって見ていた写真の通り、味気ない外観なんですけど
ロイヤルより高いだけあって、実際には大人の雰囲気がありそうです~

ラグーン側のお部屋もあるようなので
全室オーシャンビューなら、もっと良さそう。


AIで雰囲気も重視するなら、ル・ブランかも



白い砂と青い海
お散歩3


こっち側はあまり面白くなかったのか
とりあえず、来た道を戻ります。



ロイヤルのカバナ
お散歩4


ホテルへ戻ってきましたが

そーいえば、まだ1度も専用カバナに寝転んでなーーーーい


と、いうことで。



寝転んでみました
お散歩5


心が癒されます~


でも、この日のテーマは『お散歩』なので
ホテルを通り過ぎて、また歩きます



ビーチパレス
お散歩7


リゾートマンションとか、コンドミみたいな感じがします~。
ル・ブランと同じ系列だとか。

ホテル前のゲートみたいなオブジェが、ちょっといいかも。



ビーチパレスの隣
お散歩6


どこのホテルかは分からないけど
シェード付きのソファが、いい感じ



さらにその隣
お散歩8


なんか。
ゴツイ・・・。



ライブ・アクア
お散歩10


という名前のホテルも、通り過ぎて。



リッツ・カールトン
リッツ


お散歩の終点地のリッツ。

前回、泊まりましたが
ヨーロピアンテイストで、とっても品のあるステキなホテルです~


ちなみに、リッツの隣は
JWマリオットです。



リッツ前
リッツ前


ココへ来るまでに
色使いが特徴的な、ウェスティンなんかも写真を撮った気がするのですが

どっか行っちゃったみたい。



うみ
お散歩11


何気に、このお散歩で数㎞歩いてます~。

でも、これだけキレイなビーチで
周りの色々なホテルを見ながらのお散歩で(本当は、もっと色々建物あるんです~)
水着だから、汗かいても気にならないし(←マジで重要


飽きずに、楽しめちゃいま~す。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_08

Comments

 

ビーチリゾートのホテル見物散歩!!
とっても良い企画だと思いま~す♪

リゾートにいると、の~んびり過ごしているはずなのに、
何故か時間が経つのはあっという間ですよね~(笑)。

我が家もただ今搭乗待ち、これから帰国で~す。
キュウ親@BKK TGラウンジ  URL   2012-04-09 09:01  

 

こんばんわ

のんびりお散歩を楽しむのもリゾート旅の正しい過ごし方ですよね♪
時間を気にせず、何かをしなきゃってのもなくて…ただのんびり…いいなぁ!

そして海の色…ガリガリくんを溶かしたみたいなっ(え?
M@lauaealoha  URL   2012-04-09 18:31  

キュウ親さん 

もうきっと、日本へ戻っていらっしゃってるんですよね、きっと。
おかえりなさ~いv-363
TGラウンジということは、Cクラス・・・うらやましいです~i-257

本当、の~んびりしてるだけなのに
そーゆー時間って、すぐ消えちゃいますよねぇ。
それなのに、早く過ぎて欲しい時は、ゆっくりしか進まないし。
イヤがらせとしか思えないi-203i-203i-203

滞在中、何もしてないし、遺跡にすら行ってないので
ホテル見物散歩が、この旅行での1大イベントになりました~(笑)
はむこたん  URL   2012-04-10 10:08  

M@lauaealohaさん 

ガーリガーリーくんッ×3

えっとぉ。
このフレーズが、アタマから離れなくなってしまったのですが・・・(苦笑)

本当、鮮やかなソーダ色ですねぇ。
言われてみてビックリです~。

関係ないけど、会社でガリガリくんに似てる人がいるのも、ビックリi-203i-203i-203

基本的に、旅行先では何もしないので
たまには行動的に動きたくなってきました!!
まぁ、動くと動くで、のんびりしたくなるんですけど。
はむこたん  URL   2012-04-10 10:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top