カンクン3日目② ショッピングモールへ


この日は、カメラを忘れたようで
ランチの写真がありません

夕方ごろ、バスで『la ISLA』というショッピングモールへ行きました。




LA ISLA
ショッピングモール


カンクンは、別にブランド物が安いワケじゃないのですが
一応、チェックぐらいはしておきたいなぁと・・・。



モール内
モール


インテリアショップなんかも入ってて
けっこうイイ感じのもありました~。



GUCCI
gucci.jpg


建物大きいし、モノグラムなガラスなので
迫力ありました。



太陽
太陽


ラグーンと太陽、なかなか絵になるかと思って。
でもはむたんの写真じゃ、イマイチ・・・かな



ラグーンでたたずんでみる
ラグーン


ワニがいるというラグーンです。

本当かどうかは分かりませんが、
中に入る勇気はないかもぉ。



運河
運河


モール内は、運河が通ってます。



もう1枚
運河2


水があると、なんか絵的に落ち着きます~。



レストラン
la madonna


前(2002年)に来た時、このレストラン行きました~。

雰囲気は良かった気がします
味は記憶ナシ



夕日
夕日


日が沈んでいきます。
ラグーンは西側なの。



噴水ごしに
噴水


お約束ですが。

噴水を通り抜けて遊んでいる欧米人がいました。



アクアリウム
水族館


入ってませんが、水族館もあります。



ホテルの廊下
廊下


グルッとモール内を一周して、ホテルへ戻りました。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_04_02


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top