カンクン3日目① ロイヤルのプール


おはよーございます
朝


当たり前ですが。

起きた時に、お部屋から海が見えるって
本当ステキ



もう1枚
朝2


毎日こんな景色を眺められたら
シアワセだろうなぁ・・・。



朝食のフルーツ
朝ごはん


日本のイチゴにはかないませんが
イチゴはやっぱりおいしいです~

プラムも



チーズも
朝ごはん2


もう2度と
チーズとバターは間違えません



プール
プール1


はむたんは
プールと海を一緒に眺めるのがスキなんです~

フツーのデッキチェアも
日除けがついてるのがうれし~


でも、焼きたくない場合は、あんな日除けじゃ絶対足りなーーーーーい



プールを横から・・・
プール2


落ち着いた感じというよりは
明るい感じのプールです。

みんなお酒入ってるから、酔っぱらってるしー(笑)


赤い屋根の建物の奥にも、まだプールは続いてるので
けっこう広さはあると思います。



ジャグジー
3_20120325041149.jpg


プールサイドには、ジャグジーもあります。

ダンナさまも
カクテル片手にくつろいでます~。


ココでは、みんなお酒持ってプールでのんびりしてるので。


数ヵ月後に行った、シンガポールの某プールでも
同じように、アルコール持ってプールへ入って

ダンナさまは、プールスタッフに怒られてました(笑)



いい天気
プール4


青い海には、青い空が似合います~。



日向ぼっこ
5.jpg


この場所、結構いいと思います~。

通路がすぐ隣なんですけど
このスペースには、他にチェアもないから、誰も来ないし

カバナでの~んびりできる気がして


適度に日も当たるし


ただ、他にもそう考える人がいるみたいで
この日以外は、この場所は先約がいて、場所取りできませんでした・・・。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_03_29

Comments

No title 

抜けるような青い空と海で、
確かにデッキチェアの日よけレベルだと、
キラキラの太陽光線に負けちゃいそうですねぇ!
ちょっとたなびいてる椰子? もいい感じで!!

プールサイドバーでカクテルを頂いて、
プールの中で飲んで...これおいしいですよね~(笑)!!
注意したシンガポールのホテルのほうが、無粋かも~。

・・・でも、このホテルにあまり長く滞在すると、
自分の肝臓がフォアグラになりそうで、オソロシイ~(苦笑)!?
キュウ親  URL   2012-03-30 17:32  

No title 

こんばんわ

うん、やっぱりオーシャン・ビューですよね!
昨年のマウイ島ではパーシャル・パーシャルだったので…反省。

イチゴは日本のが最高ですよねー。
ハワイで食べるイチゴ…あれはイチゴじゃないっ><
日本の技術の高さはすごいと思います。
たかがイチゴ、されどイチゴ。

プールデッキのあの小さい日よけは日焼け止め用じゃなくて、読書用とか!?
だいたい白人さんたちはこんがり焼きたがりますよねー。
アジア人のほうが日焼け止めに気を使っているような気がします。
M@lauaealoha  URL   2012-03-30 21:17  

キュウ親さん 

デッキチェアどころか、カバナの中にいても
キラキラ太陽光線に完全に負けました~。
気持ち的には、欧米人みたいにガンガン焼きたいところですがぁ!!

・・・もう今は、年齢的にキビシーですe-350

同じお酒でも、プールサイドよりもプールの中で飲む方が
なんかおいしく感じますよねe-419
バスタブで飲む泡も、サイコーですもんね(笑)

ココに泊まってたら
フォアグラになる日も、たぶん近いですよぉ!!
とってもステキなホテルですけど、あるイミでは
マジでオソロシすぎますッe-263
はむこたん  URL   2012-04-02 20:16  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~。

泊まるなら、できればオーシャンビューがいいですよね!!
でも。
ちょっと外に出れば、ステキな景色が見られるなら
私は、パーシャルもぜ~んぜんアリだと思いまぁすe-415

外国のイチゴって、見た目からして全然違いますもんね。
間違いなく、日本のイチゴはサイコーです~e-420
さくらんぼも、やっぱり佐藤錦がNO.1ですもんねi-237

なんて言いつつ。
外国産のイチゴもアメリカンチェリーも、しっかり食べてましたけど(苦笑)

そう言われてみると、あの日除けは読書用なのかも!
あれじゃ、頭の小さい欧米人でも、さすがに紫外線は避けられないだろうし。
本当、いっつも思いますけど、欧米の方ってしっかり焼きますよね~。
気持ち的には、一緒に焼きたいところですけど
シミ・そばかすがぁぁぁぁe-350e-350e-350e-350e-350
はむこたん  URL   2012-04-02 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top