カンクン2日目④ 再びマリアマリエでディナー


朝よりも午後の方が、海の色がキレイに見えるので
お部屋へ戻った時に、とりあえず撮ってみました。



カリビアンブルー
コーナー


コーナーのこのお部屋は、
バルコニーもちゃんと2面にあります。



バルコニーの枠から
カリビアンブルー


この柱のおかげで、ちょっと光が入りづらい気はしますが
こんな感じで写真を撮ると、絵的にイイ感じかも~



もう1枚
カリビアンブルー2


日本の海も、こんなにキレイだったら
海外行く必要もないのにねー。(たぶん・・・)







この日のディナーも
昨日と同じで『マリア・マリエ』です。



外観
マリアマリエ建物


建物をサイドから見た感じです。
気づいたら、正面の写真が撮ってなかったっぽい。



入り口
マリアマリエ


このあたりからも
メキシカン・フレンチな雰囲気が



キャンドル
ろう


キャンドルのろうが
しだれ桜のようで





店内
マリアマリエ2


落ち着いた雰囲気になってま~す。



正面のガラス
マリアマリエ3


たしか、ラグーンが見えた気がします。
(うすら覚えだから、ハッキリと覚えてるワケじゃないけど・・・)



アミューズ
アミューズ


何かをトルティーヤで巻いて
サルサソースがかかったものです。

メキシカ~ン



オードブル
オードブル


マグロのタルタルです

Mさんのご指摘どおり
やっぱり何かささってます~



ダンナさまの
オードブル2


ダンナさまがオーダーした
タコのカルパッチョです。

こっちもやっぱり、何かささってます。



オマールのビスク
ビスク


普段なら、スープには興味ないけど
オマールの文字に惹かれて



ダンナさまも
スープ


何かスープをオーダーしました。
ブイヤベース・・・だったような



グラニテ
グらニテ


さっぱりとお口直しをいただいて。



メイン
メイン


ダンナさまは、エビフライを。



テーブルまわりの写真も
11_20120311012106.jpg


落ち着いた雰囲気のレストランですが
ポップな一面もあったりします。



ステーキ
メイン2


はむたんは、フィレをいただきました~



もう1枚、店内を
レストラン内


食事も終わったので



デザートを
デセール


珍しく、2人そろって同じものをオーダーしました。
ウェイターさんが『おすすめだよ~』って教えてくれたから。

チーズスフレです。


ふわふわ~な状態で来るのですが
スプーンを入れると、しゅわしゅわ~って小さくなっちゃいます。




こんな感じで
この日のディナーも、おいしくいただきました




ごちそーさまです
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_03_26

Comments

No title 

ふたたびです♪

カリビアンブルーのなんてきれいなこと!
ハワイの海ともまた違った色ですよねー。
白いホテルの外壁とお互い引き立てあって…美しすぎるぅ♪

ってか…やっぱり刺さってます!(爆)
刺さりまくりのメキシコディナーですねー。
M@lauaealoha  URL   2012-03-26 18:33  

No title 

いいですね~、カリビアンブルーの海。
空よりも青いんですねぇ!!

マリア・マリエ、落ち着いてて、
エビフライもおしゃれな盛り付けだし、
フィレステーキのボリューム感もいいですねぇ!

ブッフェでなくっても、
しっかりお腹いっぱいになっちゃいそうですね(笑)!!
キュウ親  URL   2012-03-26 22:36  

M@lauaealohaさん 

連コメありがとうございま~すe-343

もう本当にすーーーーーっごく美しい景色なんです~!
写真が上手に撮れれば、もっと伝えることができるんでしょうけど・・・。
ハワイももちろんきれいで大好きですけど
Mさんにも、カンクンの海を生で見てほしいですぅ~i-237

お料理は、ばっちり刺さってますね~!(笑)
デザートのチーズスフレは、刺さってないように見えるんですけどぉ。

ウェイターさんがしっかり
スプーンを刺していきましたよ(爆)
はむこたん  URL   2012-03-27 14:21  

キュウ親さん 

こんにちは~。

私の写真だと、あまり伝えられないのが残念なんですけど
実際にこの海を見てると、超楽しい気分になるんです~e-343
(↑あるイミ、ただのおめでたいヤツなだけかも・・・e-350

カンクンまで来て、エビフライv-361とも思いましたが
ちょっともらったら、ちゃんとおいしかったです~。
フィレも最後までおいしくいただけたし
ひょっとしたら、この日のディナーが、1番おいしかったかも???

そーなんですよー。
飲み物にも食べ物にも、困ることが全くないので。
この旅行の時は、あまり・・・というか
空腹感がなかったような(笑)
はむこたん  URL   2012-03-27 14:34  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top