スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

カンクン2日目① SPICEで朝食


朝食は、ビュッフェレストランの『SPICE』か
昨日ランチを食べた『PELICANOS』の2ヶ所でやってます。


なんとなく。
ビュッフェな気分なので。

スパイスへ



SPICE
スパイス


そーいえば。

海外旅行の時って大体
欧米の方は、遅めの時間で
朝早い時間は、アジアンが多いんですけど。(少なくとも、はむたんが行くところは・・・)


もちろん例外なく
はむたんたちも、アジアンタイムに朝ごはんを食べるワケですが


ロイヤルでは、朝から欧米人がいっぱいで、ビックリでした




朝食前の、プールのイス取りゲームも大変ッ




けっこう
負けた感が・・・







パン
朝パン


いっぱい種類もありまーす



ちゃまご
ミックスオムレツ


もちろん、エッグステーションも



スープ
スープ


みそスープもあったような・・・



ホットディッシュ系
ホットディッシュ


分かりづらい写真で、スミマセン・・・



かたまり
ベーコン


なんだか覚えてませんが
おいしかったですよ~



メキシカン?
メキシカン


興味が持てず、はむたんは手はつけませんでした。
パエリアだったらなぁ・・・(ただのワガママ



こちらも
ホットディッシュ2


ホットディッシュ系で。



おぉ
お寿司 サーモン お豆腐


のり巻きとか、お豆腐とか
ちょっと和食っぽいコーナーが!

でも。
のり巻きより、お寿司を置いてほしいなぁ・・・(心の声)



フルーツ
フルーツ


ベリー系があって、超うれし~



ちょっとデザート
ヨーグルト


ヨーグルトには興味0ですが
上の生ハムとまん丸メロンちゃんは

はむたんは、お行儀が悪いので。
何度かに分けて、メロン独占・・・とかね。


しかも、オレンジ色の方ばっかり・・・とかね



コールドミール
コールド


チーズやハムは
朝食には欠かせないですもんねー。



ランプフィッシュ
ランプフィッシュ


お豆腐のところに、ランプフィッシュがいたので
オムレツに盛ってみました


コレは、はむたんのさじ加減ですが。


ちっと欲張ったせいか、どーもバランスがおかしかったようで
(コレ以外にも、別盛までしていて)


かーなーりーしょっぱかった・・・



遠慮気味なメロンと
バター


チーズが、おいしかったです~
この後のランチでは、この丸い形のせいで、ちょっとした災難にあいましたが・・・


もちろん、写真以外にちゃんと色々おかわりしているので
ご安心を



あわあわー
あわあわ


朝はやっぱりあわあわでしょー

ってコトで、スパークリングワインにしたのですが。



このあたりで、ようやくハッキリ確信します。






ロイヤルの泡はマズイ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_03_12

Comments

No title 

「朝から肉塊」!!!
これ最高で最強ですね~♪

spice、入口のロゴがおしゃれで、
ブッフェも種類がたくさんで、エッグステーションもあって、
朝から食がすすみそうですね~。
メロンはやっぱり赤肉がいいですよね(笑)!!

マズい泡・・・ますます味見してみたいです~(苦笑)!!!
スパークリング@ロイヤル<<<<<<<<シャンパンだとしたら、
ランプフィッシュは<<キャビア...位で済みますかね~。
キュウ親  URL   2012-03-12 13:37  

No title 

こんばんわ

おお!朝から盛りだくさん、種類もたっぷりあってうれしいですね♪
果物が充実しているっていうのがわたし的にツボかな。
エッグステーションがあるのも花丸!

まずい泡…って飲んだ経験がないんですが…なんでまずいんでしょ?(笑)
保管方法が悪いとか?
味見したいようなしたくないような(爆)
M@lauaealoha  URL   2012-03-12 18:56  

キュウ親さん 

「朝から肉塊」はうれしいですよねーi-237
アップの写真が残ってないのが、残念です・・・。

そして。
メロンは赤肉に限ります~(笑)!!
普段の朝食は、パンに卵にチーズとかで簡単に済ませちゃうので
ホテルのビュッフェとか、本当にテンション上がっちゃいますi-184i-184i-184

> スパークリング@ロイヤル<<<<<<<<シャンパンだとしたら、
> ランプフィッシュは<<キャビア...位で済みますかね~。

本当に、そんな感じですよー!
あまりにもマズかったので、あるイミ記念にボトルの写真撮ったハズなんです。
ちょっと探してみまぁす。
はむこたん  URL   2012-03-13 16:28  

M@lauaealohaさん 

こんにちはー。

フルーツが充実してるのは、本当いいですよね~e-415
特に、ベリー系がいっぱいあるとシアワセです~e-420
マンゴスチンがあったら、もっとシアワセかも・・・。
エッグステーションも、ビュッフェなら欲しいところですよね!

私も、マズイ泡って言い切ったのは初めてなんですけど。
薬くさいというか、生臭いというか、後味がヒドイというか・・・。
まったく詳しくない私には、はっきりと説明するコトができないので
ぜひぜひ飲んでほしいんですーーーーー(笑)

ボトルの写真がどっかにあるハズなので、探します~!
はむこたん  URL   2012-03-13 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

