
category: スポンサー広告  


--_--_--

1日目 ジュニアスイートのお部屋②


予約時に、結婚記念日と伝えておいたので
シャンパンがお部屋に用意されてました。

モエ・インペリアル
シャンパン

フルーツがいっぱいですフルーツ大好き
ウェルカムレターもありました。
ウェルカムフルーツ

奥のフルーツはアンバサダー特典です。
毎日補充がありました。
手前のいちごは・・・アンバサダー?それともウェディングアニバーサリー?
ちなみに、いちごの両脇は、チョコディップと練乳でした。

チェックインが終わると、ウェルカムチャイニーズティーが来ました。

けっこうお腹がすいていたのですが、ホテルに着いたの22:30で遅かったし
外に出るのがおっくうだったため(迷い子になったからね
とりあえず、フルーツとシャンパンでかんぱ~い

いただきま~す
お茶とフルーツとシャンパンと2

さっき、お部屋の写真も一通り撮ったのですが、
せっかくなので、細かい部分も撮ってみました。

ソファです。居心地いいですよ~
ソファ

TVです。向きは自由に変えられます。
景色を見るのには、ちょっと邪魔かも
tv.jpg

ライティングデスクです。
荷物置き場になってました
デスク

ベッド横のオブジェ
オブジェ

毎日2本、ベッドサイドにフリーのミネラルウォーターがあります。
広さも充分な広さがあり、バスルームもスペースが広く、ゆったりしています。

やっぱりジュニアスイート素敵です。
インターコンチにしてよかったぁ

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

