カンクン1日目③ ロイヤル・コーナースイートのお部屋 続き


お部屋の紹介の続きです~。



ネスプレッソマシーン
ネスプレッソ


やっぱり、あるとうれしいですよね。
ダンナさまが喜んでました



お菓子
お菓子


もちろん、オールインクルーシブに含まれます
食べたらもちろん、補充もされまぁす。

ポテチがおいしかった



冷蔵庫の中
冷蔵庫


もちろん、コレもオールインクルーシブに含まれます
やっぱり補充もあるし



ティーバッグ
紅茶


はむたんは紅茶派です。



お酒たち
お酒


コレもオールインクルーシブに・・・(以下同文)

でも、1回も飲まなかったけど。



バスルームへ
バスルーム


スペースが広いので、気持ちいいです



ダブルボウル
ツイン


なにかと便利ですよね。



アメニティ
ブルガリ


このお部屋より上のグレードになると、アメニティがブルガリになります



石鹸も
ブルガリ2


ブルガリ



一通り
アメニティ


アメニティは揃ってたと思います。



バスローブも
バスローブ


もちろんあります。



シャワーブース
シャワーブース


このシャワーブースが、広いんです~
ミストサウナもついてるし



片側には
レインシャワー&サウナ


レインシャワーと
ミストサウナとかシャワーのボタンが色々と。



反対側には
ハンドシャワー


ハンドシャワーが。



トイレ
トイレ


日本じゃないので
まぁ、こんなもんでしょ



ハンモック
ハンモック


広げると、ハンモックになります。



バルコニーから
お部屋から1


正面にカリビアンブルーの海が広がって
本当にステキなんです~

この景色のために
またカンクンに行きたくなってきました



8F
お部屋から2


最上階はとてもうれしいのですが
天井の半円の飾りがある分、ちょっと採光性と開放感が薄れるかもしれません。

他の階だと、天井まで柱が通ってるので
景色も広く見えるんじゃないかと、思ってみました。


飾りの分、上品な雰囲気になるというメリットもあるので
好みは人それぞれってコトで・・・。



湾曲に続くビーチ
お部屋から3


写真だと分かりづらいですが、湾曲にビーチが続いてるんです。
この景色を見ると、カンクンだぁーって思います。



ラグーン
ラグーン


ビーチの反対側は、ラグーンになってます。
ワニさんがいーーーーーっぱいいるとかで・・・

コワい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2012_03_05

Comments

No title 

水平線の果てまで、ビーチが続いてるんですね~!
海とビーチ自体が絶景で...ハンモックでブラブラしながら
インクルーシブのビールをラッパ飲みしたいです(笑)!!

シャワーが充実したお部屋ですね!
レインシャワーに加えてミストサウナがあって、
ハンドシャワーも固定式じゃなくって使いやすそうだし。

こんな素敵なお部屋と眺めだったら、
4泊なんて...一瞬で終わっちゃいそうですねぇ(笑)!!

・・・ついでにアクティビティーで、
ワニウォッチングなんかもあると、楽しいかも~(苦笑)!!
キュウ親  URL   2012-03-05 13:06  

No title 

こんばんわ

この景色、すばらしい!!!
ハワイとはまた違った美しさですねー。

オールインクルーシブもすんばらっしい!!!
わが家はアルコールは飲み干しそうです…

お部屋の設備調度もいいですね!
ビール飲みながらハンモックで揺られるカンクン…
ステキすぎます…
M@lauaealoha  URL   2012-03-05 19:07  

キュウ親さん 

ワニウォッチングいいですね~e-415
私も参加してみたいです!
もちろん、かまれないコトが前提で・・・。

カンクンのビーチは、数字の7の形で
20kmぐらい続いてるらしいんです。
本当に、すご~くいい絵で、海もキレイなんですけど、ビーチもすごいんです~e-420

ハンモックにピールv-306、絶対いいと思いますv-363
残念ながら『危ないからダメ』とダンナ様に止められ
私は、ハンモックは利用できなかったのですが・・・v-356

やっぱり、水回りが使いやすいと便利ですよね!
ミストサウナも、すぐに暑くなりました。
(長居できないくらいに・・・笑)

本当、4泊が一瞬にして消えて行きましたe-259
いつでも行きたいんですけど、繁忙期は高いし・・・。
もう少し安く旅行できる世の中になってほしいですね~。
はむこたん  URL   2012-03-06 15:16  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~!

本当、景色すばらしいですよぉ~v-352
ダイナミックなカリビアンブルーの海があって、白砂のビーチがず~っと続いて。
ハワイLOVEなMさんも、絶対気に入っちゃうと思います!

そーなんですよ!!
オールインクルーシブ、すんばらしすぎますッv-345
お酒の弱い私も、とりあえず飲める限り飲んできました(笑)

Mさんもやっぱり、ハンモック気になっちゃいますよね。
私は利用しなかったのですが
ジャグジーやバルコニーから見てるだけでも、ステキでしたi-278
はむこたん  URL   2012-03-06 15:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top