結唯② パブリックスペース


旅館側のご厚意で、お隣の秀邑へ移ることになったのですが
その前に、ちょっと館内を見せていただきました。

超うれしいアップグレードのお申し出をいただいたので
せめて、ご紹介だけでも・・・なんて
泊まってないけど、いいなぁって思ったので
(長々とスミマセン・・・




ダイニング泡沫
結唯 ダイニング1


ダイニングのエントランスのこの格子、
ステキだったんです

うまく撮れなかったのが、残念・・・。




カウンター
結唯 ダイニング2


大きくとられた窓に向かって、椅子が並んでます。

隣との空間も、かなりあいてるし
カウンターでもこんな感じなら、落ち着けそうです~。


よくある、詰め込み方式のレストランとは
ワケが違いますね




横から撮ってみました
結唯 ダイニング3


テーブル席もあります。
広くスペースがとられてて、いいなぁ~。

ココだったら、どんなお食事だったんだろう


・・・気になっちゃうなぁ




ダイニングを出ます。





ロビー
結唯 パブリックスペース1


ダイニング前のスペースです。
やっぱり、目の前には窓があって




こんな感じ
結唯 パブリックスペース 景色


大きな1枚窓から、景色が広がります。
1枚の絵画を見てるような感じです




ラウンジ群青
結唯 シアタールーム


100インチの大画面TVがあり
シアタールームになってます。

有料で貸切もできるそうで。


100インチ・・・いいなぁ




ソファ
結唯 シアタールーム ソファ


ソファも広いです
後ろはやっぱり窓になってて




景色が見えます
結唯 シアタールーム 景色


TVを見るべきか、後ろの窓の景色を見るべきか
本当に、もっと良い時季なら、もっと絵になると思います。





ちょっと見学をさせていただいて
この後ようやく、お隣さんへ移ります。

この結唯も、ステキって思ったのに
それより上だなんて、期待高まっちゃいます~

テーマ : 温泉旅行・温泉宿    ジャンル : 旅行
2011_07_12

Comments

No title 

ダイニングのエントランス、彫刻が素敵ですね~。
奥に広がるダイニングに、ちょっとした和のディズニーみたいでわくわくします。
すごい空間が広くて、何もかもVIPで素敵ですね~。
ここでのお食事も素敵だけど、お部屋でのお食事はゆったりくつろげて、もっとゴージャスなのでしょう~。
和の空間も素敵ですね~。


Yottitti  URL   2011-07-12 14:30  

Yottittiさん 

そうなんです~!
彫刻がキレイだったので、本当は寄って写真撮りたかったんですけど
イマイチ・・・うまく撮れませんでしたi-229
和のディズニーって、斬新ですね~!
確かに、案内してもらってる時、私は完全に浮き足立ってましたけど(笑)

ディズニー行きたいんですけど
このご時世に値上げっていう、強気な姿勢が気に入らないi-231ので
しばらくは、行くのやめることにしてみました。ぶちぶち。

ダイニングでのお食事も、お部屋でのお食事も
どっちも良い点があるので、どっちがいいのか、難しいですねぇi-203
はむこたん  URL   2011-07-12 20:26  

No title 

こんにちは、

ひろいフローリングのスペース
おまけに、ぴかぴか。
そのまま、ごろーとなりたくなります。

美術館で寝るみたい
Night Musiumですね!
ぴき  URL   2011-07-14 08:36  

ぴきさん 

連コメ、ありがとうございますi-179

私も、このスペースでごろーっとしたいです~。
絵画(窓ですけどi-229)の前で、ごろーっとぼーっとするなんて
ちょっとゼイタクな気分ですね!

でも、仲居さんが見たら、困られちゃいそうですね。やっぱり(笑)
はむこたん  URL   2011-07-14 21:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top