奥湯河原 秀邑-HOMURA-④ 朝の露天風呂


そんなに、早起きするタイプでもないし
ましてや、温泉へ行っても、わざわざ朝風呂へ行くことは、ほとんどないのですが

ココ、秀邑の場合は、例外です。



絶対に、朝ごはん前にも入らないと
広いし、源泉かけ流しだし、自然の中で気持ちよいし





朝の露天
朝の露天


お天気も良いです




傘と一緒に
傘と露天風呂


お風呂、広いでしょ




下を流れる川を見ながら
朝の露天3


時間の流れが止まったかのような錯角さえ覚えます。
そのくらい、ひたすらぼーっと・・・。




お部屋の外観
お部屋 外観


うん。
外観を明るい時に見ると、田舎の民家みたいな(笑)

でもきっと、土間だったり、トイレが外だったりとかって
そーゆーコンセプトなのかなぁって思ってみました。





川


時期によっては、鹿さんも通るとかって
仲居さんが、おっしゃってたような・・・。




お風呂上りのジュース
ジュース


格別ですタダだし



このあとは、朝ごはんです~
朝風呂もいいですね

テーマ : 露天風呂付き客室のある宿    ジャンル : 旅行
2011_07_28


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top