1日目 ジュニアスイートのお部屋①


日本人スタッフの方に案内されて、お部屋へ移動です。
廊下はなんだか良い香りがしました。

つきあたりのドアが、今回泊まるお部屋です。
ドア、大きくていいですね
廊下

さすがジュニアスイートです。
ドアを入ると、ちゃんとホールのようなスペースがあります。

ドアを室内から撮ってみました。
入り口

ドアを入って、絵がいっぱい飾ってある通路を進むと・・・
お部屋の廊下

お部屋が出てきました
お部屋1

入って右手にベッドがあります。
お部屋3

すでにターンダウン後で、ルームウェアがおいてあります。
ベッドの足元にこーゆーフットベンチがあると、高級感を感じます

ベッドの真正面に窓があります。
お部屋4

ジュニアスイートと一言で言っても、色々タイプがあるようです。
このお部屋は角部屋になります。スーペリアジュニアスイートですね。

今回泊まったお部屋は、残念ながら完全なハーバービューではありません。

少し斜めに見る感じで、真正面にハーバーが見える訳じゃないんです。
言うなら、パーシャル感じかな。

もちろん、見る角度によっては、正面にも見えますけど。


右側を見ると、ペニンシュラ
左側を見ると、ハーバービュー
といった感じです。

デラックスハーバービューで予約していたんですが、
景色だけなら、そのままの方が良かったハズです。

でも、お部屋も広いし
角部屋で窓が2方向にあるから明るいし
景色もメインの部分はきちんと見られるので、いいですよ~

お部屋の配置図は、こんな感じです。
フロアマップ

下がハーバー側です。
黄色い丸のシールがついているお部屋が
私たちが泊まっているお部屋です。

部屋番号の下2ケタが、01になります。


今度はバスルームへ
シンク

アメニティです。
綿棒やシャワーキャップなどが入ってます。
アメニティ

ボディクリームと石けん
ロクシタンです。いい香り~
アメニティ2

シャンプー・コンディショナー・シャワージェル
こちらもロクシタン。
とボディタオル。ヘチマ製かな?
アメニティ3

バスタブです
ジャグジーバスです。あわあわ~。
バスタブ

トイレです
トイレ

もちろん、シャワーブースもあります。
ハンドシャワーなので、使い勝手もよいです。
シャワーブース

洗面台の上に、お花がかざってあります。
こーゆーのうれしいですね
お花

バスルームの1角にあるクローゼット
セーフティボックス

ビューがイマイチなので、カーテンかけてますが
ここにも窓があるので、明るいですよ。


景色のお話に戻って・・・。

右側を見ると、ペニンシュラ
シェラトン

ペニンシュラの右側はシェラトンです。
建設銀行という文字が光っている建物です。
ん~。
センスがない

左側を見ると、ハーバービュー
夜景2

ちょっとガスってるのが残念ですが、すごい眺めです~

私、写真撮るのヘタなので、
実際はもっとキレイに見えますよ~

こんな感じで、景色が良いのはもちろんですが、
お部屋の内装も、高級感があって、キレイでセンスよいです

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_05_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top