RISTORANTE REGA


2009年のクリスマスは、ココでディナーをしました。
元町にある、RISTORANTE REGA(リストランテ・レガ)です。

外観はこじんまりした感じです。
店内は、いたってシンプル。ちょっと狭い・・・かな。


メニューです
メニュー


あっ
アミューズのサラミ盛り合わせ
写真撮る前にがっついちゃったみたい・・・


冷前菜の蝦夷あわびのサラダ仕立て
冷前菜


温前菜のチーズのクレープ包み
温前菜


パスタは、平田牧場の金華豚のラグー
パスタ


私は食べたことないですが、平田牧場の豚カツおいしいらしいですね
こちらのパスタもおいしかったです
豚さんはちょっとだったので、そのあたりの違いは、私には分からなかったけど。


金目鯛とエビのヴァポーレ(確か・・・)
お魚


黒毛和牛フィレのポワレ マルサラソース
お肉


デザートはティラミス
ティラミス


最後にプティフールも
クリスマスらしく、サンタのオーナメントがいます
小菓子


これで、7000円(8000円だっけ)のコースです。

クリスマスでも1万でおつりが来るこの値段設定は、良心的だと思います。
どこも高くなっちゃうもんね


こじんまりとしていて、落ち着いて食事ができます。
だからかなぁ、他のテーブルに、常連っぽい方がいたような気がします。

テーマ : イタリアン    ジャンル : グルメ
2010_06_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top