
category: スポンサー広告  


--_--_--

ANAインターコンチネンタル東京② ティータイム@クラブラウンジ


お目当てのクラブラウンジです

と言っても
ティータイムは、チョコとかがちょっとあるだけですが・・・。




あぶない
あやうく、ベタなシャレになっちゃうところでした
(って書いた時点で、すでにアウト




そんなどーでもいーコトは、放置プレイ。


ダンナさまが、ジムへ旅立ったので
はむたんの、1人ティータイムです




ちなみに。

クラブルームに宿泊すると
フィットネスルームの利用が無料になります。

はむたんは利用してないので、ダンナ様談ですが
設備など『いたってフツー』だそうです。






こちらのクラブラウンジは、国内最大級の広さということで
とってもキレイだし

の~んびりくつろいでました



クラブラウンジ
ラウンジ


入り口もステキ

色々写りこんだ、雑な写真しかないのが残念です



チョコレート
ティータイム


ちょっとお皿がさみしいコトになってます。



クッキーやマカロン
ティータイム2


マカロン好きなので、うれしいです



ドリンク
ティータイム3


ラウンジが開いてる時間は、いつでもどーぞ!
な、お飲み物たち。



コーヒーマシン
ティータイム4


コレに関しては、ちゃんと2カ所あります。
紅茶のティーバッグも、けっこう種類がありました。



りんごも
ティータイム5



いただきます
ティータイム6


一通りお皿に載せると、こんな感じになりました。

ひとり、のんびり読書タイムにはいります。
たまには、活字も読まないと。







・・・・・。
いやいやいや。
その前に、ラウンジの写真も撮っておかないと







ラウンジ
ラウンジ1


入り口に近い辺りです。
ソファがいっぱいです。




・・・リノベーション前の客室とは
かなり雰囲気が違うじゃないですかぁ

早く、リノベーション進むといいですねぇ。




ティータイムのこの時間は、ほとんど人がいませんが
カクテルタイムの時には、人でいっぱいになります。





奥の方
ラウンジ2


こっちも、チェアがいっぱい並びます。

この時間はガラガラですが
やっぱり、カクテルタイムの時は、人がいっぱいでした。



外を見てみます。
ティータイム7


いい天気で、気持ちが良いです~



TVももちろんあります
ラウンジ3


ボケボケじゃないですか!



マッサージチェアも
ラウンジ4


コレ、うれしいですね~



パソコンも
ラウンジ5


2台・・・3台・・・???

いくつあったかは、忘れてしまいましたが
たいてい、誰か使ってました。



のんびり
ティータイム8


写真も撮り終わったので
ソファに戻って、再び読書ティータイムに入ります。

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行
2011_06_09

Comments

No title 

こんにちわ

チョコがちょこっ…

皆さん、ホワイトチョコばっかり残してますね!
好き嫌いなく食べなきゃダメですよ!

クッキーもマカロンもあるし、よさそうですねー。
マッサージチェアまであるなんてステキ。
東京(竹芝あたり?)のインターコンのクラブラウンジにはなかったですよー。
あそこもしばらく行ってないから変わっているかしら?
M@lauaealoha  URL   2011-06-10 12:22  

No title 

前記事のジュニアスイーツのお部屋も、お家のようでゆったりくつろげそうでなおかつモダンで素敵でした~。
それに、アメニティがしっかりセットされてるとは・・・
お持ち帰り間違いなしです!あれせこかった?(笑)

クラブラウンジにはおいしそうなスイーツ。
とりあえず、全部盛りですね~。
きれいな高層階からの風景を楽しみながら、ゆったり過ごす。
マッサージしたり、パソコンしたり~
ホテルステイは素敵ですね~。
Yottitti  URL   2011-06-10 12:28  

No title 

クラブラウンジ、上質で広い空間ですね。マッサージチェアもあるとは、ステキ♪ティータイムのチョコレートとかクッキーとかマカロン~それだけでもお腹一杯になってしまいそうです!何泊もして毎日、だらーっと過ごしたいです(笑)
カクテルタイム~期待度がUpしてます☆
ナンデらむちょ  URL   2011-06-10 17:06  

No title 

広くてモダンなラウンジですねぇ!!
ソファやテーブルも色々あって居心地よさそう~。
ゆったりした空間で、のんびりくつろいで読書、いいですね~(笑)!!

ホテルじゃないけれど、成田のANAラウンジも、
このくらい気合い入れてリノベーションして欲しいです~(苦笑)。

マカロンがあると、何となくうれしい感じです。
舶来(死語ですかねぇ~?)のお菓子を頂いてる気分になって...。

こんなに広いラウンジが、
カクテルタイムだと人がいっぱい...圧巻ですねぇ!
・・・カクテルタイム編も、楽しみにしてま~す(笑)!!
キュウ親  URL   2011-06-11 13:45  

No title 

こんにちは、

今回の記事とは関係ないのですが、
3つ前のシャンパンカフェ(だっけ?)を読んで以来、
妙にシャンパンが飲みたくなって、
今日、飲んできちゃいましたー。

今回のクラブラウンジのチョコ、おいしそうですが、
絶対に、影響されないようにしようと思います!!

私的には、PCデスクが気に入りました。

全てが ANAホテル、ってイメージです!
ぴき  URL   2011-06-11 20:27  

No title 

マッサージチェアはいいですね!
揉まれたいわ~。

ちょこちょこ摘まんで読書タイム、リラックス出来そう^^
ピー助  URL   2011-06-12 00:10  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~!

ベタな言い回しに気づいていただいて・・・
うれしいです~(笑)

一般的に、なぜかホワイトチョコの方が、ブラックより人気ないですよね。
どっちも、おいしいと思うんですけど・・・。
あ。でも。
私も好き嫌い多いので、耳が痛いですe-263

マッサージチェア、かなりおちましたe-261
竹芝のインタコは、行ったことないんですよー。
ホテル自体は、そんなに変わってなさそうなイメージがあるのですが
実際のところ、どうなんだろーーーー??
私も気になりますi-203i-203i-203
はむこたん  URL   2011-06-12 14:20  

Yottittiさん 

こんにちは~!

ジュニアスイートのお部屋、どこかお家っぽいところありますよね~!
だからなのか、とってもくつろげましたv-352
アメニティがちゃんとしてると、本当にうれしいですねe-349
お持ち帰りのお仲間がいて、よかったで~すv-221
セコくないセコくない!!
『賢い』ですよぉi-198

ティータイムとはいえ、もう少し種類が多いと、うれしかったのですが
ゆっくりとはいえ補充もあるし
お茶と一緒に、のんびり楽しめました!
本当、最近はあまりしませんが
ホテルステイ素敵ですねe-266
はむこたん  URL   2011-06-12 14:28  

ナンデらむちょさん 

ココのクラブラウンジは、広くてソファも座り心地よくて
超いいなぁ~って思いましたe-328
ティータイムも、ゆっくりとはいえ補充があるので
きっと、いっぱい食べちゃいますよ~。

何泊もして、毎日だらーっと過ごせたら・・・
超しあわせですね~~~~e-349
そんな生活できる人になりたいですぅ(笑)

カクテルタイム、期待度Upしていただいたのに
私の幼稚な文章でDOWNしちゃったら・・・どうしましょi-229
はむこたん  URL   2011-06-12 14:42  

キュウ親さん 

はりきって本持っていったんですけど
目の前に食べ物があると、気が散ってしまい
全然、ページが進みませんでしたe-451
まだまだ、修行が足りないみたいですe-259

クラブラウンジ、とっても居心地良かったですよ~!
成田のANAラウンジは、あまり新しいワケではないのですか?
そうは言っても
空港ラウンジ利用してるっていう時点で、超うらやましいです~e-420

マカロン、うれしいですよねe-343
舶来って、むしろ、死語じゃなくて、斬新な響きがします!

カクテルタイム、楽しみにしていただいて、ありがとーございますぅi-237
でも、私、キュウ親さんのリッツレポートの方が、楽しみです~(笑)
はむこたん  URL   2011-06-12 14:49  

ぴきさん 

こんにちは~!
連コメ、ありがとうございます~!!

シャンパン飲まれてきたんですね~!
いいなぁ!!
泡泡、おいしいですもんねi-237
(お酒弱いですが、おいしいとは思うんです~)
私も、出かけた先で、ワインショップを見つけて
思わず、シャンパン物色しちゃいましたよ。

そんなコトを言わず、ぜひチョコも影響されちゃってくださ~い(笑)

PCデスク、とってもシンプルでした。
うちのデスクちゃんは、プリンターとか乗ってて、狭くて困ってます・・・。

ANAホテルって、泊まったことがないのですが
こんな感じの、モダンなホテルなんですね~?
行ってみたいですi-179
はむこたん  URL   2011-06-12 15:10  

ピー助さん 

マッサージチェア、あるとうれしいですよね~!
肩や背中が結構こってるので
座ってマッサージされてると、癒されますe-343

ちょこちょこ摘んで・・・(笑)
私は、修行が足りないようで
読書かおやつか、どっちかじゃないとダメみたいです。
両方あると、読書に身が入りませんでしたe-350
はむこたん  URL   2011-06-12 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

