
category: スポンサー広告  


--_--_--

シャンパン・バーでランチ


ダンナさまのバースデイのお祝い第3弾で、
ANAインターコンチネンタルにお泊りしたところから。
(正確には、その前のランチからですが)


早い話が、誕生日にかこつけて、クラブラウンジを楽しんでしまえッ
的な、単純な発想です。
ちょうど、安くなってたので(←コレ、大事)





チェックインの前に、ランチをしようとやって来たのが
ホテル3Fの『シャンパン・バー』です。

ホテル内にもかかわらず、ランチが1,365円だなんて、お得感を感じませんか

まぁ、もちろん、プレートランチですけど
その後ラウンジ行くから、軽めで良いはむたん達には、ちょうどいいカンジ



ただ、わざわざランチ目当てで行くのなら
もちろん、他のレストランが良いと思います
色々な面で、物足りないとかと。


ちょうど近くにいて、
『あ!そういえば、行ってみようかなぁ』
的な利用がベストかと思われます~。




ランチは2種類あって、週毎でメニューが変わります。
日曜日は、やってないみたい。




エビピラフと白身魚のフライ
エビピラフ


はむたんが頼んだものです。

ボリュームは少ないですが、フツーにおいしいですよ。
ホテルっぽさは、感じないけど



トマトのカレー
カレー


ダンナさまはこちらを。
カレー、おいしかったです



デザート
デザート


種類は全部でこの6種類だけですが、ビュッフェ形式なので
お好きなだけどうぞ~。

味は、フツーです。
左端の赤いの、よく見かけますよね



カフェ
カフェ


食後は、紅茶を飲みながら、チェックイン時間を待ちます。

今回のランチで、1番良かったのが
安い価格にもかかわらず、きちんとお代わりをいただけるコト


太っ腹



内装
シャンパンバー


土曜日のランチは、やっぱり空いてるそうで
のんびりさせていただきました。



バーカウンター
シャンパンバー2


スタイリッシュ!

シャンパンいいなぁ
(たいして飲めないくせに、何を言う




と、こんな感じで
お手頃価格で、ゆっくりホテルランチができました


近くにいたら、また行くと思います。
(そうそう、いないけど




この後は、ラウンジでチェックインして、お部屋へ!

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2011_06_07

Comments

No title 

おぉ~ANAインターコンチネンタル!
エントランス入って、ロビーが華やかなホテルですよね~。

『シャンパン・バー』、おしゃれですねぇ。
KRUG様のお姿と文字が...燦然と輝いてますね~(笑)!!
つい出来心でグラスシャンパン頼んじゃうと、
一杯で....ランチ2人分越えかも~(苦笑)!?

でも、ランチ1,365円は、すごくお得ですね!
ピラフやカレー、ホテルメイドのはおいしいですものねぇ。
デザートもブッフェで食放だし・・・、
でも...この後クラブフロアだと、そんなに手出しできませんねぇ(笑)。

クラブフロアーレポ、楽しみにしてま~す!!!
キュウ親  URL   2011-06-07 12:04  

No title 

インターコンチ!友人が新婚旅行の帰りに東京でクラブルームに泊まったと聞いたのですが、すごく良かったそうで☆泊まってみたい高級ホテル(←私の中では手が出ない高級な部類です。笑)です。ステキ~~♪
1365円のランチなんて、あり得ないくらいお安いですよね☆興奮してしまいました!ホテルで、飲み物お代わりOKで、ケーキがいただきたい放題なんてぇ~~☆☆☆これは、東京に行ったら行かなければ!と思います。東京で行きたいところが増えるのですが、食べ物系ばかりです(笑)
ナンデらむちょ  URL   2011-06-07 16:52  

No title 

こんにちは!

ただ、わざわざランチ目当てで行くのなら
もちろん、他のレストランが良いと思います

?? そう? 写真だと、すごくおいしそうだけど。 ところで、名前のシャンパンバーですが、シャンパンがいっぱいのめるかしら。 あびるほど、シャンパンをのみたいんですけど(でも、グラス一杯で天国いけちゃいますけど)。

ぴき  URL   2011-06-07 19:47  

No title 

お誕生日にホテルステイ素敵ですね~。
ロマンティックです。

お得なランチですね~。
庶民的なお料理がホテルでいただけるのは、うれしいですね。
何より、ケーキや飲み物がお替りできるのはいいです!
シャンパンバーにそそられて、いっぱいいただきたくなってしまいます。



Yottitti  URL   2011-06-07 21:09  

キュウ親さん 

ハイ。
エントランス入って、とっても華やかで、ちょっとビックリしましたe-330
横浜のインタコは、とってもシンプルなのでi-229

そーなんですぅ!!
KRUG様のお姿と文字が、輝いてましたe-420
出来心が出ちゃったら・・・確実にランチ越えしちゃいますね~(笑)!!
頼んでないですが、確かテタンジェのグラスで、ランチ2人分くらいだったような?
・・・シャンパンって高ぁいe-350

そう考えなくても、このランチ、とっても良心的ですよね~e-257
デザートは、この後を考えて
2周ちょっとで止めておきましたe-319
この辺りで働いてたら、たまぁに行きたくなっちゃうだろうなぁ・・・。
確実に、仕事戻るのイヤになりそうですが!!

楽しみにしていただいて、ありがと~ございまぁすi-237
ラウンジ、食べ物は一応、一通り撮ってきちゃいました(笑)
はむこたん  URL   2011-06-08 01:07  

ナンデらむちょさん 

旅行帰りに、インターコンチのクラブルームだなんて、いいですね~e-419
私は、ほぼ真っ直ぐ帰っちゃうしなぁ・・・(笑)

私も、HPでこのランチ見た時は、かなりアガっちゃいましたi-184i-184i-184
『こんなステキなランチがやってるんだ~e-349』って。
ただ、このホテル、レストランが他にもいっぱいあるので
実際に行くと、目移りしちゃうかもですよ~v-361
ランチブッフェなんて、2ヶ所くらいやってるみたいです。

本当、行ってみたいところって、いっぱい増えちゃいますね~。
食べ物系ばかりなあたり、一緒です~i-278
はむこたん  URL   2011-06-08 01:20  

ぴきさん 

こんばんは~!

このホテル、レストランがいっぱい入ってるんですよ~v-353
なので、ランチ目当てで行くとなると
100%、あっちこっちに目移りしちゃうんじゃないかと思われます(笑)

この『シャンパン・バー』は、女性限定、夕方ハッピーアワーで(曜日もあるかも?)
シャンパンや、シャンパンカクテルなんかのフリードリンク、やってるみたいです。
ちょっとしたオードブルがついて、5,000円だそうです。

ランチだったら、個人的に気になってるのが、表参道の『うかい亭』です。
+3,000円ぐらいで、今はルイ・ロデレールのフリーフローが楽しめるみたいですよ~。
あびるほど飲めますねe-319
私も、グラス1杯で天国いけちゃいますけど(笑)
はむこたん  URL   2011-06-08 01:51  

Yottittiさん 

結婚してからは、国内でホテルステイするなら
海外旅行のために、お金貯めないと!!・・・っていう考えだったのですが
ちょうど安くなってたので、思わず飛びついちゃいました(笑)

フツーにその辺で食べたって、1,000円くらい軽くいっちゃうのに
ホテルでこんなランチやってくれてるなんて、いいですよね~v-352
コーヒー・紅茶がお代わりできると
居心地良くて、ついつい長居しちゃうしe-68
もしも、家や職場が近かったら、また行きたいなぁって思っちゃいます!
横浜からだと、ちょっと遠いかな・・・(苦笑)
はむこたん  URL   2011-06-08 02:03  

No title 

こんにちわ

あちこちのホテルの名前がどんどん変わるので(資本もね)、どこがなんだかわからなくなってきました(笑)
六本木と溜池の間くらいのところのホテルよね!?
ランチ自体は見た目もどこぞのレストランの洋食ランチ、って感じだけどドリンクのお代わりがいただけるのはさすがホテル内レストランですね!
皆さんと同じく、シャンパンが気になる…(笑)
M@lauaealoha  URL   2011-06-08 11:26  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~!

本当、色々なホテルが、リネーム・リブランドしちゃって
分からなくなっちゃいますよね~(笑)

ハイ、lそうです~!!
Mさんが思ってるところのホテルです~。
元、全日空ホテルです。

ドリンクのお代わり、うれしいですよねi-179

あ。
やっぱり、シャンパン気になっちゃいます?
そこはやっぱり、きちんとホテル価格みたいでi-229
当たり前っちゃ当たり前ですね~。はははは。
はむこたん  URL   2011-06-08 15:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

