フレッシュネスランドフルーツ②


再び、奥横の『フレッシュネスランド フルーツ』です。

前回行ってから、そんなに日は経ってないのですが
ある日、家のポストに『2000円off』のチケットが入ってたら


もう行くしかないでしょーーーーーー



お通し
フルーツお通し


グレープフルーツと生ハムです。



黒板
フルーツ黒板


もちろん、セットで頼みますよ~。
黒板が来ると、どれにしよーか悩んじゃいます



前菜盛り合わせ
フルーツ前菜


いただきます。



サーモンとカニのサラダ 辛アンチョビソース
フルーツ サラダ


アンチョビ風味、どっかいっちゃったみたい
ほんのりピリ辛なドレッシングで。



はむたんのカクテル
フルーツ マンゴスチン


マンゴスチンとパイナップルです。
1番好きなマンゴスチンって言われたら、とりあえず飲まないと

たぶん、前回もコレ飲んでます~。



カキのフリット 2種類のソース
フルーツ 牡蠣


冬はカキですね~。
フライ好きですが、フリットもおいしいかも。



ピザ
フルーツ ピザ


ゴルゴンゾーラのミートクリームと、
自家製サルシッチャとカマンベール
のハーフ&ハーフです

ブルーチーズ好きとしては、もっとゴルゴンゾーラが欲しいところですが
ミートソース、たまに食べるとおいしいですね~

小さい頃は、パスタ=ミートソースだったのですが
今は色々あるから、ミートソースなんて、そうそう食べないですよね~。



パスタ
フルーツ パスタ


4種のチーズクリームです。
塩コショウが、もう少しあってもよかったかな。



ドルチェ
フルーツ ロール


はむたんは、苺のロールケーキを

やっぱり、スポンジと生クリームとイチゴは
最強の組み合わせです~

もっと食べたいんだってばぁ
はむたん的には、2倍・・・いや、3倍の大きさにしてくれてもいいんだけどなぁ。
ただの欲張りです、ハイ)



チョコムース
フルーツ チョコムース


ダンナ様のデザートです。
上は、確かオレンジのゼリーだったかと・・・。






やっぱり、この日も混んでました~。
またポストに、チケット入れてくれないかなぁ

テーマ : イタリアン    ジャンル : グルメ
2011_03_11

Comments

No title 

はむこたん

地震は大丈夫でしたか?
いまも余震が続いてますね。
実家は停電。自宅はいろいろ崩壊してるそうです。
今日は停電にはまり大変でした。

2000円オフうれしいですよね。
いろいろ頼みたくなっちゃう。それが手だと思います!
やっぱりはずさない安心感もあるしね。
リピする心をひきつけちゃいますね~。
Yottitti  URL   2011-03-12 00:23  

No title 

おはようございます。
地震の影響は如何でしょうか?
首都圏はまだ混乱しているようなので、
安全に気を付けお過ごしください!



ここのお店の2000円off、うれしいですね~!
クーポン配らなくても充分流行っていそうなのに、
太っ腹ですね(笑)!!
牡蠣のフリットもピザもおいしそうです!!

ショートケーキのようなロールケーキもいいですね~。
3倍、余裕でいけちゃいますよね(笑)!!

ウチにも、おいしいお店のクーポン、
ポストにはいってないかな~
キュウ親  URL   2011-03-12 08:24  

 

はむこたん

ご無事ですか?
明日から電力の輪番停電が始まるとか…
大変な状況だけど、みんなで一緒にがんばらなきゃね!
どうかご無事でいてね。
M@lauaealoha  URL   2011-03-13 13:28  

No title 

2000円オフってすごいです。
絶対行っちゃいますね^^

初めて聞くお店ですが
ネットで見たら平沼高校の方なんですね。
横浜のお友達と行ってみたくなりました。
最初のグレープフルーツもすごくフレッシュそう♪

地震は大丈夫でしたか?
これから輪番停電があるようですが、
みんなで協力して頑張るしかないですね!
ピー助  URL   2011-03-13 14:57  

No title 

はむこたん様、コメントありがとうございます!いつもおいしそうなレストランに行かれていて、セレブな感じのライフスタイルに憧れつつ、拝見させていただいていました。

地震、大丈夫でしたか??東京かその近辺か、お住まいですよね?レストランがそのあたりなので・・
すごい揺れでしたね(私もちょうど東京にいて、翌日熊本に飛び帰りました・・)。停電も始まるとか・・まだまだ余震が続くでしょうし、十分に気をつけてくださいね!

それと、私は歯磨きするとき、グーにした左手が左鎖骨の下あたりにちょこんと乗っかってるのです、無意識に。脇はしまった状態(笑)夫に言われるまで気がつきませんでした。
ナンデらむちょ  URL   2011-03-14 14:19  

Yottittiさん 

御心配いただいて、ありがとうございまぁすi-237
ビックリしましたが、無事に生きてます~。
家の中は、けっこう荒れましたが・・・。
停電は、大変そうです。
今のところ、大丈夫ですが
一応は節電をこころがけてます~。(いつもよりっていう、気持ちですが)

2000円オフは、うれしいですね~。
また入ってこないかなぁ・・・なんて、ずーずーしーコトも考えてますが
・・・来ないんです~。
でも、それがなくても、そのうちまた行くと思います~。
はむこたん  URL   2011-03-15 13:03  

キュウ親さん 

こんにちは~!
御心配いただいて、ありがとーございます~i-179
地震当日は、ダンナ様がつくばで足止めを食らってたりしましたが
特にケガなどは何もないので、一安心です。
計画停電の影響か、電車に乗るまでが大変ですが・・・。

クーポンなんて配らなくていいお店だと思ってるので
本当、太っ腹だと思っちゃいましたv-353
牡蠣のフリットもおいしかったですし
ピザも、2種類食べられるので、ちょっと得した気分です~。

このロールケーキは、たびたびお店で見かけるのですが
毎回、もっとくれ~~~~~~って思ってます。
本当にあっという間に消えちゃう(?)ので、3倍は余裕ですよ~。

ウチも、もっとクーポン入れて欲しいんですけど
なかなか入ってこないですよねぇ・・・。
はむこたん  URL   2011-03-15 13:09  

M@lauaealohaさん 

全然、無事にしてます~v-218
御心配いただいて、ありがとうございます~。
輪番停電が、1部でちょうど始まったようで・・・。
大変だけど、本当みんなでがんばらないとですね!!

でも、電車が止まって帰宅難民っていうのだけは
避けたいところです・・・。
家まで徒歩も、ムリ~e-350
はむこたん  URL   2011-03-15 13:12  

ピー助さん 

元々、お手頃なお店なので
それで、さらに2000円オフされちゃうと、本当に得した気分になります~e-343
行かないと損!!みたいなカンジで。

平沼高校、わりと近いです~。
自宅が遠いと、わざわざはおすすめはしないのですが
近くに用事があって、友達とカジュアルに~みたいな感じなら
いいかなぁって思います~i-278

地震は、家の中は荒れましたが
人は無事なので、本当よかったです。
ちょうど輪番停電が始まったようなので
本当、みんなでがんばらないと~!!
はむこたん  URL   2011-03-15 13:22  

ナンデらむちょさん 

こんにちは~。
コメントありがとうございます~e-257

えっと・・・うちは、セレブとは程遠い生活なので
どこかで大きく、誤解が生じているようです~(笑)
私の方こそ、ナンデらむちょさんに、セレブ感を感じてます~e-420

横浜市に在住です~。
地震は大きく揺れてましたが、人は無事です!!
そんな時に、ちょうど東京にいらっしゃっただなんて
大変でしたよね。きっと・・・。
でもちゃんと、無事にご自宅へ帰られたんですね!
よかったです~。
本当、この後の余震にも、気をつけないといけないですね~。

あれッ??
ココにもハムスター発見ですねi-237
歯磨き中ですか?
それはまた、めずらしい格好ですねぇ~v-353
お仲間を発見したみたいで、うれしいです~!!
(って、勝手に仲間意識もっちゃって、スミマセン~)
はむこたん  URL   2011-03-15 13:29  

No title 

こんにちは!

ここ行きたいと思います! 横浜にもあるんですよね!

前菜もおいしそうだし、サーモンも、牡蠣もおいしそうです。
ぴき  URL   2011-05-12 12:01  

ぴきさん 

はじめまして!こんにちは~!!
ご訪問&コメントありがとうございます~e-420

はい、こちらのお店は、横浜にあります。
奥横の辺りなので、駅からはちょっと歩きますが
楽しくごはんできるお店だと思います。

お近くへいらっしゃった際には、ぜひ行ってみてくださいi-179
はむこたん  URL   2011-05-16 13:45  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top