香港旅行記 夜景とグルメとショッピングと


去年の12月に、香港へ行ってきました

前から、行こう行こうとずぅ~~~~~~っと思ってて
でもなかなか行けなかったので、ようやく実行できてよかった

今回は個人手配です。
どーしてもキャセイのマイルを貯めたかったので、HPから直接予約。
ちょうど、ダブルマイルキャンペーンをやってました

ホテルは、インターコンチネンタルです

本当はシェラトンあたりにしようと思っていたのですが、
やっぱりステキな夜景を見たい
と思ったので。

アンバサダー特典で、1ランクアップグレードしていただきました
ジュニアスイートです
本当にステキなお部屋でした

香港へ行くなら、やっぱりグルメは外せないッ
ということで、気になるレストランはもちろん事前に予約

ミシュラン2つ星の香宮(Shang Palace)での飲茶ランチ
そして、3つ星の龍景軒(Lung King Heen)でのディナーです。

そして、香港といえば、ショッピングも外せません。
香港へ行くなら、やっぱりセール時期

旧正月(2010年は2月でした)前の方が安いとは思いますが、
この時期もちゃんとセールやってましたよ

でも気づいたら、予想以上にお買い物してました
セール恐るべし・・・

ということで、本当に短かったですが、
2009年12月12日~2009年12月15日 インターコンチネンタル香港に泊まる
3泊4日の香港旅行記を書いていきます

お部屋からの夜景
夜景1



2010_05_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top