Toshi Yoroizukaの焼き菓子


上司から、ヨロイヅカの焼き菓子をいただきました。

上司が、海外へ転勤だから
『今までありがと~』
ってコトなのかな。

みんなに配ってたのですが。



いい年して
立つ鳥後を濁しまくりな感じで旅立っていったので
全員もれなく、大変、困りましたよ・・・。本当に



あんな大人になっちゃ、いけません






焼き菓子
ヨロイヅカ1


ケーキは、ダンナ様がたまに買ってきてくれてたのですが
焼き菓子は初めて



箱の中
ヨロイヅカ2


10個入で、全部違う種類でした~。

2人で取り合いになっちゃう




と思いましたが、ダンナ様が
『はむたん、全部食べちゃっていいよ~』って言うから


遠慮なく食べちゃうもんねー






どーしたんでしょ?
いつもなら、オレもはりきって食べてるのに・・・。


今さら、取り消そうったって
もう遅いよぉーーーーーー。
(よくばりはむたん・・・

というか、意地汚いのか





なんだかんだ言って、箱から出してみた
ヨロイヅカ3


それぞれ、こんな感じです。


1人占めなので、いつもより張り合いを感じませんでしたが
宣言どおり、サクッと全部食べちゃったもんねー

んまッ

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ
2011_03_01

Comments

No title 

美味しいですよねぇ。
お店に行くと、マカロンも
他のケーキもカラフルでテンションあがります^^

焼き菓子系は、食べたことがないけれど
これも美味しそうですね。
ピー助  URL   2011-03-01 12:51  

No title 

こんばんわ!

トシ・ヨロイヅカはチョコしか食べたことなくって。
焼き菓子もさすがのおいしさなんでしょうねぇ。
まずは六本木行ったら生菓子食べに行かなくちゃ。
あちこち「食べなきゃリスト」があってタイヘンだわ!
M@lauaealoha  URL   2011-03-01 17:46  

ピー助さん 

おいしいですよねぇ~e-257
といいつつ、自分でお店に入ったのは
数回くらいしかないです・・・。
お土産ばっかりi-229

焼き菓子も、もっと種類があるみたいなので
やっぱりまた食べたくなっちゃいますe-419
はむこたん  URL   2011-03-02 02:25  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~!

私は、チョコ食べたことないですi-200
おいしそう~i-175
焼き菓子もやっぱりおいしいと思います~。

本当、『食べなきゃリスト』って
増えるばっかりで、減っていかないんですけど
なんでだろ・・・e-350
はむこたん  URL   2011-03-02 02:28  

No title 

ここのケーキ屋さんを達が発見して、行こうと思いながら行ってないんです~。
もちろんおいしかったですよね?

そうか主役は地雷をたくさん仕込んでいっちゃったわけですね~(笑)。
本当にあとはきれいにしていってほしいですよね~。
Yottitti  URL   2011-03-02 11:27  

No title 

川島なお美さんの旦那さんかぁ....って、
ついつい色眼鏡で見ちゃってましたが・・・・、
評判いいみたいだし、この焼菓子もおいしそうですね~。
・・・買ってみようかなぁ!?

焼菓子とかスポンジモノのおいしいお店は、
ケーキもおいしいですものね~!!

焼菓子10個....、ペロッていけちゃいますよね~(笑)!!
キュウ親  URL   2011-03-02 12:06  

Yottittiさん 

もちろん、ケーキおいしいですよ~e-257
私は好きなので、おすすめです~v-352
今度、ぜひぜひ。

主役は、地雷仕込みまくりの、こっちは踏みまくりですよ~e-447
よっぽどうれしくて、後なんかどーでもよかったんでしょうけど・・・。
はむこたん  URL   2011-03-03 10:37  

キュウ親さん 

色眼鏡ですか(笑)
確かに、婚約は話題になりましたもんね~!
でも、YOROIZUKAは、私もおいしいと思いますe-420
機会があったら、ちょっと覗いてみても
楽しくなっちゃうと思いますe-343

焼菓子やスポンジがおいしいと、期待しちゃいますもんね~。
お昼前でおやつ食べたくなってきちゃいましたi-229

焼菓子10個、ぺろっといっちゃうんですけど
その後、『コレでいいのi-198』と、若干、自責の念にかられますe-263
カロリーどのくらいなんだろう・・・と思いつつ、『まぁ、いっか』となるので
いつまでたっても痩せないんですねぇe-440
はむこたん  URL   2011-03-03 11:04  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top