今回のお店は、Freshness Land Fruits!(フレッシュネスランド フルーツ)という
横浜の岡野交差点のあたり、奥横にあるお店です。



むか~し、最初に裏横とか聞いた時は
『横浜は原宿じゃないぞ~』と思ったのですが

裏横も奥横も、定着してますね~。



こちらのお店、イタリアンというか、ダイニングバーというか
お手頃価格のカジュアルなお店なのですが
とっても大人気で、私も好きなお店です
やっぱり、女性客が多いですね。

・・・たぶん、男だけの客は、そうそういないと思われます。



1番最初に行った時は、予約を入れなかったんです。
そしたら見事に、断られてしまいました・・・



今でも、入り口でお断りする場面を見ますので





週末は必ず、予約をおすすめします。






お店の外観
fruits!.jpg


このお店、『イケメンが多い』というクチコミをたびたび見ますが


・・・そんな人、今までに1人しか見たことないじょーーーー!!


気のせいか、
前より客の年齢層が上がってるような気もします・・・。



黒板です
黒板


このお店、アラカルトもありますが
ほとんどの方が、コースを選ぶと思います。


コースの内容というのが、この黒板から選んでいくプリフィクスなのですが

1段目のサラダから1品
2段目の肉・魚から1品
3段目のピザから1品
4段目のパスタから1品

と選んでシェアして、
デザート(コレは1人1品)がついて、1人2,500円というものです。
この品数は2名の場合で、人数が増えると、少しずつ品数も増えるみたいです。


ピザ・パスタは、通常メニューからも選べるし
結構ボリュームもあって、お手頃でおいしいんです~。

そんなお店なら、人気店にならないワケがないです
(否定の否定



カウンター
カウンター1


2名の場合は、まずカウンターになると思います。
(平日は、分かりませんが・・・)



お通しとドリンク
いただきます


お通しは、パルマ産生ハムです。


このお店の人気の理由の1つだと思いますが
女の子好みのフルーツ系のカクテルが、いっぱいあるんです~

何を頼んだのか、覚えてないですが
マンゴーだったり、キウイだったり、色々飲んでみたくなっちゃいます。



前菜盛り合わせ
前菜3種盛


まずは、前菜3種盛です。



サラダ
鮭のサラダ


旬の秋鮭のサラダ(ピリ辛アンチョビソース)です。



お肉
もち豚


もち豚肩ロースのグリルです。
もち豚、おいしいですよ~



ピザ
ピザ


4種のチーズのピザと、モッツァレラと生ハム(ハモン・セラーノ)のピザの
ハーフ&ハーフです。

チーズ大好きです~



パスタ
パスタ


お魚屋さんのトマトソースです。
早い話が、ペスカトーレです。


この辺りでまわりを見てみると
女同士のテーブルなんかは、けっこう残しちゃってます。

もったいない・・・



デザート
ティラミス


ダンナ様は、ティラミスを。



はむの~
モンブランロール


はむたんは、抹茶のモンブランロールです。




こんな感じで、気軽に利用できる
コスパがとってもいいお店です

近くにあると、とってもうれしいお店です

テーマ : こんなお店行きました    ジャンル : グルメ
2011_02_10

Comments

No title 

おいしくてお値段も納得のこじんまりしたいいお店は人気で、共通するのがお昼はしないって感じですね。
ここら辺は車で通り過ぎるくらい。お昼にしてたら行って見たいなと思ったのに残念。

ピッツアももちもちの生地でハーフで二種類楽しめ、
前菜も食べれて、お肉も付いて、このお値段ならいいですよね。
お酒もすすみ、
イケメンもいっぱい??イケメンより応対がいいとうれしいですね。
人気のはずです!
Yottitti  URL   2011-02-10 10:36  

No title 

こんにちわ!

裏横浜は知っていたけど、奥横浜まであるんですねー。
表横浜とか…右横浜…(ナイナイ)

ココのお店はすっごいボリュームですよねー!
どれもおいしそー( ´¬`)ジュルだけど、胃袋小さいからなぁ…
大勢でシェアして食べに行くとよさそうですね!
M@lauaealoha  URL   2011-02-10 11:15  

No title 

これで2500円は、ホントにコスパいいですね~。
しっかりしたイタリアンと、豊富なカクテル、
人気があるのもうなずけます~(笑)!!

おいしいピザって、へりまでおいしいですよね~(笑)!!
キュウ親@HK  URL   2011-02-11 00:00  

Yottittiさん 

本当、ランチあっても、絶対に大人気だと思うんですけど
夜だけなんですよね~・・・。

カジュアルなお店なので、特別なところではないのですが
女の子にはおすすめのお店ですe-257
セットだとお得感もあるし、お酒すすんじゃいますよ~!

応対はですね、フツーです(キッパリ)
基本、週末しか行ったことないので、いっつも混んでて
とっても忙しそうなのが、見ててよ~く分かります。
はむこたん  URL   2011-02-11 00:36  

M@lauaealohaさん 

奥横もあるんですよ~!
表や右まであったら・・・ちょっと困ります~e-263(←なんで?)

ココは、ボリュームあるって言われてるお店ですね~。
(ひょっとしたら、Mさんご存知でしたか?)
大勢の方が品数も増えていくので、いいと思いまぁすv-352
2人だと、どーしてもカウンターになっちゃうんですよね・・・i-195
はむこたん  URL   2011-02-11 00:44  

キュウ親さん 

あれ?
キュウ親さん、香港なのですか??
ステキですね~i-237

おいしいピザのへり、本当にちゃんとおいしいって思いますよね~v-218
残念ながら、このお店はそこまでではないのですが
なんとなく、また行きたいって思う店です!
お手頃に利用できるし~e-343
はむこたん  URL   2011-02-11 00:51  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top