スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

アラン ウォンズ


3月で閉店してしまった、アラン・ウォンズです。
これは、2月に行った時のものです。

イクスピアリの中にあって(ハワイのお店は行ったことないです)
ディズニーへ行く時のディナーはココって決めてたレストランなだけに
クローズはとても残念です

天井がとても高くて、長~いレイがかかってます。
ちょっと暗めですが、雰囲気よいです。
アラン ウォンズ

この日ももちろん、ディズニーシーで遊んだ後に来ました。
この後、ヒルトン東京ベイに泊まったのですが

・・・。
ヒルトンでは1枚も写真撮ってなかった
ディズニーでも3枚くらい
ぴー

すいてる日を狙って、わざわざ寒~い2月の平日を選んだのに
普通にアトラクションが90分とか120分待ちだったの~
旧正月とかぶってたり(中国の方、多かったですね)、天気とか関係あったのかなぁ。

てっきり、すいてると思いこんで、楽しみに行ったのに
結果的にアトラクション待ちが長くて、本当ショックで・・・。
写真撮るどころじゃなかったんだろうなぁ。

なんだけど、、アラン・ウォンズではちゃんと撮ってるかも。
それだけ楽しみにしてたってコトかな。


3枚の中の1枚。ディズニーシーでゴンドラに乗ってる時に。
本当、寒かった・・・
ディズニーシー


今回頼んだのは、6800円の4コースディナーです。
『今までありがとう』ということで
1ドリンクサービス(グラススパークリングワイン)やってました

まずはアミューズのフリフリチキン
アミューズ

ホットカリフォルニアロール
ロブスタームース、カニ、アボカド、ワサビ、トビッコ、イクラ
オードブル2

アラン・ウォンズといえばコレっていうお料理です。
大好きで、ココへ来たらやっぱり頼んじゃいます。
色々な食材が合わさって、本当おいしい

フォアグラソテー ソバの実入りライスクリーム
オードブル1

写真は撮ってないけど、ここのパン、いっぱい食べちゃいます。
バターがすごいおいしいの
ガーリックと・・・後は何が入ってるのか、よくは分からないんだけど
ついついパンが進みます。

ウニとクラブのパスタ(何だったか忘れちゃいました。)
魚1

金目鯛のパンロースト
魚2

カニとホタテが包まれたものの上に、キンメが乗って
さらに上にカニが乗ってます。

カルビショートリブのグリル
メイン1

黒毛和牛 八丁味噌バーベキューソース ニラとザーサイのピューレ
メイン2

ザーサイ、ダメなんです。
なので、ちょっとソースを避けちゃいましたが、おいしくいただきました

スリースプーン オブ ブリュレ
チョコレートクランチバー
小菓子
デザート&小菓子

完全に食べかけ(笑)
油断すると、写真を取るのを忘れて、うっかり食べちゃいます。
おいしいんだもん

うちから遠いということもあって、そんなに回数行ってた訳ではないですが、
これからも行きたいお店だったので、
クローズは本当残念です

次にハワイへ行った時には、ぜひ本店へ行ってみます。
あとパイナップル・ルームも
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2010_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

