ハワイ6日目 日本へ


今日は日本へ帰る日です。
まだ帰りたくないのに~~~~~~~~


朝食は、外へ行こうと思いましたが
11時で、帰りのバスを予約しているので、時間的にビミョーなところで。

行きたいところもあったんですけど・・・
色々買ってきて、お部屋で食べることにしました



窓の反射
1.jpg


窓に映った景色がステキだったので
写真を撮ってみました~

でも。
せっかくなんだから、灰皿は隠すべきでした

絵的にどーよ、それって・・・。



エレベーターホール
untitled_20101112234334.jpg


誰だか知らない人が写ってますが(笑)
ちょっとポップな感じの、エレベーターホールです。


エアポートシャトルバス(・・・というか、ワンボックスでしたケド)で
空港へ向かいます。

どこへ旅行いっても
帰りの空港へ向かう時は、いっつも寂しくなります




空港へ着いても、お買い物は止まりませんでした
ハワイは本当に、恐ろしいところです~(笑)




機内食
帰り1


緑茶がのってるから、私が頼んだものだと思いますが
もうなんだったか覚えてないなぁ・・・。



ダンナ様の頼んだもの
帰り2



リフレッシュメント
帰り3


ダンナ様とかぶらないよう、私がクロワッサンサンドを食べましたが
・・・こっちじゃなかった



おそば
帰り4


絶対こっちでした
ずっと日本食と離れてると、こーゆーのが食べたくなるみたいで。

すっごい欲しそうな目で訴えてみましたが
・・・フルーツしか、ゆずってくれませんでした


意地悪ッ





と、こんな感じで
2008年のハワイ旅行も終わりです。

いつでもハワイへ行きたいけど、お休みがぁ・・・

次は、いつ行けるんだろう



特に約に立つ情報もなく、さくっといきましたが
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_11_14

Comments

No title 

最後の朝は寂しいですね~。
写真撮っちゃう気持ちわかります。
仲良しでなんだかうらやましいわ~。

NWも最近おそばがあるのですね。
っていっても、2年前にすでに・・・
おそばはくっついていても、ほっとします。
疲れた胃にいいのですよね。

知らないハワイがみれたり、はむこたんさんの意外な一面が見れてたのしかったです!
また面白い旅行記待ってます~!

Yottitti  URL   2010-11-14 21:17  

Yottittiさん 

仲良しに見えますか??
旅行先とかでも、気付くと、お買い物中は別行動だったりしますけど(苦笑)

デルタになった後は分かりませんが
この時は、おそばがありましたe-266
って、私食べてないけどe-263

やっぱり日本人なので
おいしくないサンドイッチよりは、全然おそばですよ~(笑)
周りも、おそばがいっぱいでしたi-200

私の方こそ、Yottittiさんの旅行記、いつも楽しみにしてます~e-420
最後まで見ていただいて、ありがとうございます!
はむこたん  URL   2010-11-14 21:57  

No title 

旅の終わりは寂しいですよね~
こんな素晴らしい景色のお部屋に滞在したら、
余計に帰りたくなくなっちゃいそうです~。

おそば....、機内食恒例の
「丸まってくっついてる感じ」じゃなさそうですね!
帰国便で味わう麺つゆって、とってもおいしいです(笑)!!
・・・って、召し上がってなかったんですよね!?

ハワイ旅行記、お疲れ様で~す。
楽しませていただきました(笑)!!
キュウ親  URL   2010-11-15 14:09  

No title 

こんばんわ!

最終日の物悲しさったらないですよね・・・
帰りの機内で次の計画練っちゃいますもん!

はむこたんさんや皆さんのハワイ日記を見ていると、ますますハワイが恋しくなります。
来年こそは行かなくちゃ!
ハワイがわたしを待っている!e-266
M@lauaealoha  URL   2010-11-15 18:14  

キュウ親さん 

この旅行は、お部屋からの景色につきる!!
終わってみれば、そんな感じでした~。
ハワイe-266っていう景色が、好きな時に見られたので
それだけでもう、大満足でe-349

おそば、食べてないんですよ~e-263
1口もらおうにも、私がキライなわさびを混ぜちゃってるし・・・。
誰かさん、よっぽど、譲りたくなかったんでしょうねぇ。
隣でずるずる・・・は、場合によっては、完全に犯罪ですi-231

私の方こそ、最後までおつきあいいただいて
ありがとうございますe-343
はむこたん  URL   2010-11-15 22:42  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~!

本当、最後の日はせつないですね~。
次の予定があればいいけど、ない時は特に・・・e-259

Mさんは、来年ハワイですか?
超うらやましいです~!
きっと、『おかえり~』って待ってくれてますね~v-345
私もハワイ行きたいんですけど、いつになるのか・・・i-195
はむこたん  URL   2010-11-15 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top