ハワイ4日目 のんびりな1日


今日は1日、プールでゴロゴロ・・・の予定でした。



晴天
プール1


できれば、パラソルほしかったなぁ。

焼くのはスキなんです!

でもさすがに、もうお年なので
シミとか、困っちゃうし・・・。



太陽
プール2


ダンナ様が撮った写真です。
海へ行くと必ず、太陽の写真撮ってます。



プール3


お昼過ぎぐらいになると
ダンナ様が『オレ、限界かも』と言い出します。

ヤだ。
まだ、のんびりした~い

と、隣を見ると




おなかやひざ周りを中心に
真っ赤に日焼けしたダンナ様がいました



だから、あれほど日焼け止め塗れって言ったのに・・・



自業自得じゃん


とは思いましたが
ほっておける状態ではなかったので

プールを後にして、ランチにします。

シェラトンの中のイングリディエントで
パニーニを食べて
お部屋でぼーっと。



お部屋から
お部屋から1


VUITTONからメッセージが残っていて
アラモアナに、マフラーの在庫があったので、取っておきますって!

よかったぁ



うみ
お部屋から2


この写真は違いますが
ぼーっと海を眺めてると

ウミガメが見えます

もちろん、上からなのでちっちゃいですけど
ちゃんと、ウミガメって分かるんです~



山側
お部屋から3






この日のディナーは、
ロイヤルハワイアンセンターの中の『パラディーソ・シーフード&グリル』へ。

シーフードっていうだけあって
フレッシュオイスターもありました

この文字を見ると、ほぼ100%の確率で
頼んでしまいます。


カキっておそろしい・・・



いただきま~す
ディナー11


って、食べ終わりの写真ですね、コレ。
ごちそうさまの間違いでした



オープンエア
ディナー2


特に、何が見えるワケでもないですが
気候が良くて、虫がいないと、外は超気持ちいいですね~

生カキの他に
パスタ・シーフードトリオ・あと何かもう1つ(忘れちゃった
シーフード系を中心に頼んで

$90いかなかったと思います。



ごちそうさまでした




この後は、ビーチウォークのモンド・ジェラートへ

人気店って聞いてたんですけど
今、閉店しちゃってるんですね

そーですか・・・。
私、フツーにおいしいと思いましたけど。




そして、マフラーを買いに

もちろん、1つお取り置きしておいてもらったワケですが
なんか、いっぱい店頭に並んでました!


・・・いっぱいあるなら
昨日のうちに、どーにかしてほしかったなぁ。




なんて言ってたら、つられたのか
ダンナ様もGUCCIでマフラー買ってました。

この暑いハワイで
2人そろってマフラーですか・・・

まぁ、日本戻ったら、確かにそんな時期だけど。



ビーチウォーク前で
ディナー33


なんか、買ってる。
サングラスだろうなぁ、きっと。



そういえば。

私、ちょいちょいサングラスを買うんですけど
なぜか、あまり使わないんです


たぶん・・・
それはそれは恐ろしいぐらいに、鼻の付け根が低いからかと・・・



どんだけ直しても、すぐずれ落ちてきちゃうんです

この完全なジャパニーズスタイルの彫りの浅さ!
どーにかならないんでしょうか






あぁ・・・。
外国人がうらやましい・・・。






ホテルへ戻る前に
チーズケーキ・ファクトリーで、ケーキをテイクアウトして帰ります

はむたんのチーズケーキ~
明日の朝、食べるんだもーん。




ところが!!

お部屋へ戻って、開けてみると
私のチーズケーキには、生クリームがついてないんです


そういえば、このチーズケーキ、ローカーボって名前で
なんのコトか分からずに買ったんですけど

ローって言うだけあって、
カロリー控えめとかの商品で、だから生クリームなしだったんじゃないかと・・・。


もしくは、店員さんがただ単に忘れただけか




たぶん、人為的ミスではなく、前者だとは思うので。
だったら、そう書いてくれないと分からないじゃない





ま、いっか。
誰かさんのチョコケーキには付いてるから
それを奪っちゃえばいいもんね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_11_10

Comments

No title 

こんにちわ!

ハワイではいつも「日陰で日焼け止め」を心がけているわたしです…
日向で日焼け止めなしは病院直行便じゃないかと…ダンナさま、大丈夫でした?
日陰で日焼け止めをつけていても何日かすると日焼けしますからねー、南国の太陽侮るべからず!ですよね。

ああ、ハワイに帰りたいわぁe-350
M@lauaealoha  URL   2010-11-10 14:59  

M@lauaealohaさん 

こんにちは~!

私も、できる限り『日陰で日焼け止め』を心がけてます!
それでも、ちゃんと焼けると思うんですけど・・・。

病院行きになる前に自己申告してくれたので
『痛い』とは言ってましたが、アロエジェルでなんとかなりました!
男の子だしね(笑)
ご心配、ありがと~ですe-420

そういう私も、胸元はたびたび油断して大変なことになってますe-350
学習能力のない2人で・・・e-263
はむこたん  URL   2010-11-10 17:38  

No title 

モルディブではだんな様も日焼け止め塗って、学習能力つけたのですか~?
やっぱり日焼けは馬鹿にしたものでないですよね。私も赤くなっちゃいます。

はむこたんさんご夫妻はカキがお好きなのですね~。
我が家は二人してだめでして(笑)。
2つが限界です。

サングラスは見るとほしくなって買ってしまいます。
でも日本でかけてると、あやしい中国人になってしまうのですよね。
買ってはたんすのこやし状態です(笑)

Yottitti  URL   2010-11-10 23:28  

Yottittiさん 

日焼けは本当、バカにできません!!
今回のモルディブは、日焼け止め塗ってましたけど
次の旅行あたりは、どっちかまた塗り忘れてると思います~(笑)

Yottittiさんは、ダンナ様共々カキだめなんですね?
好み分かれますもんね!
・・・おいしいですよぉ~(笑)

サングラスは、見ちゃうとダメですね!
欲しくなっちゃいますe-350
もっと彫りが深い顔だったら・・・i-200
↑しつこいです(笑)
はむこたん  URL   2010-11-10 23:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-11-11 17:44  

No title 

部屋から青い海、
そしてウミガメまで見えるなんて最高ですね!!
やっぱり南の島は、景色が命ですねぇ~

我が家もカキ大好きでして....、
メニューにあるとついオーダーしちゃいます~(笑)。
キュウ親@岡山  URL   2010-11-11 21:53  

キュウ親さん 

岡山にいらっしゃるのですか?いいなぁe-266
いつか、倉敷の街を歩いてみたいなぁって思ってるのですが
いつ実行に移せることか・・・。

ハワイのお部屋選びは特に、景色が大切だなぁって思いました!
ホテルそのものは、はっきり言って
他のリゾートと比べちゃうと、魅力が薄いので(笑)

キュウ親さんも、カキ好きなんですねe-266
なんででしょ。
見たら最後、頼まずにはいられないですよね~e-349
はむこたん  URL   2010-11-11 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top