ハワイ2日目 とりあえず海へ


基本、のんびりしてるか、お買い物してるかなので
写真も、特別に書くような情報もなく・・・

ただ、お部屋からの眺めは、とっても気に入ったみたいで
この写真だけは、いっぱいあります


逆に言うと、それぐらいしか、写真が無い・・・とも言いますけど(笑)




朝1


いい感じで晴れてます~



リノベーション中のプール
朝2


この時は、2つあるプールのうちの1つが
改装中でした。

今のシェラトン・ワイキキって
インフィニティプールがあるんですね

ちょっとビックリしました




ロイヤルハワイアン
朝3


この時はリノベーション中で
確かクローズしてたと思われます。



うみ~~~~~
朝4


上からぼーっと眺めてるのもいいんですけど
せっかくなので、下へ降ります。



ビーチサイドのチェアで・・・
海1


ビーチに用意されたチェアでのんびり


パラソルがないのが、とっても残念ですが
ロイヤルハワイアン前のプライベートビーチが使えたので

しかも、ちゃんとチェーンで仕切られてるし


ちょっとうれしいかも



海2


ハワイ、いいと思うんですけど
ビニールシートとかでのんびりしてる姿を見ると

私的には
どーしても江ノ島が出てきちゃいます


もちろん、全然違うんですけど

せっかくキレイな海をバックにするなら
ビーチチェアの方が、ずっと絵になるのになぁ・・・


と、思ってしまいます。



もう若くないので、ビニールシートはキツくて・・・




太陽
海3


おなかも空いたので
ダンナ様のリクエストどおり、ハンバーガーを食べに行きます

1番近いバーキン・・・ではなく
チーズバーガー・イン・パラダイスへ

チーパラ、1回行ってみたかったんです~。





ちょうど空いてたので、窓際に座りました。



うわさどおり、ボリュームあります
ソフトドリンク、おかわり自由とか言われても

そんなに飲めるかッ


付け合わせに、オニオンリングなんかも頼んで
おなかいっぱいになりまちた

おいしかったし
最後、ちょっと飽きたけど



お値段もなかなかで、2人で$50ぐらいだったような・・・。




ハワイって、物価高い
1000円にぎりしめても、ハンバーガー食べられないんだもん


お店にもよるけど(笑)





そういえば、バーキンで思い出しました!
この間まで、ワッパー、おかわり自由ってやってましたね

30分以内っていう、時間制限ありだったみたいですけど
まわりでは、最高で4つ食べたって言ってたかな。
後は、3つが何人か・・・。


まぁ、当たり前のように
『苦しかった』とは言ってましたケド。




この後は、ホノルルクッキーカンパニーで
クッキーをいっぱい買って

大好きなので、すぐなくなっちゃうんです

カラカウア通りをフラフラして
1度、ホテルへ戻りました。






この日のディナーは、フラ・グリルへ行きました

念のため、前日に出向いて
直接予約してたような気がします。



窓側のテーブルへ
フラ1


サンセットに合わせて、ちょっと早めに行きました。
確か、アーリーバードメニューもあったと思います。


私たちは、空港の冊子にあったクーポン
(メインを頼むと、サラダとデザートプレゼント)を使って

それぞれ、お魚とお肉のスペシャル版みたいなのをオーダーしました。


味は、なんだかアジアンテイストな感じがしました。

私が頼んだお魚に限って言えば
ソースがフルーティで、ちょっと甘かったかな



サンセット
フラs2



もう1枚
フラ3


この後の暗くなった写真がないのは
食べるのに夢中だったから

お会計は、2人で$110ぐらいです。




こんな感じで、とりあえずのんびりしていた2日目でした。

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_11_03

Comments

No title 

こんばんは!

オーシャンフロントの高層階、海の景色が最高ですね~!!
これだと、出かけるのが...かえって勿体なくなっちゃいますよね(笑)。

フラ・グリルって、ホテルのレストランなのでしょうか?
サンセットの、ヤシと空と海がとってもきれいで、うっとりしちゃいました!
キュウ親  URL   2010-11-03 20:17  

No title 

ハワイって物価が高いって聞きます。
でもベガスのホテルでペットボトルを買うと、なんと$2.50くらいしていて、もうもうびっくりしました。レストランは相場なみですけどね。

海外の海って、こう有料でもビーチチェアというか、借りるのが普通かと思ってました。シートってなんだかアジア~って感じです。
それにしてもまぶしい太陽、きらきら輝く海、夕焼けのやしの木、とてもきれいです。
Yottitti  URL   2010-11-03 21:25  

キュウ親さん 

こんばんは~!

出かけるのがもったいない・・・っていうのと
お買い物i-237e-415e-266っていうのと
フクザツな感じです(笑)
ブランド物からスーパーのお菓子まで、お買い物もすっごく楽しめますよ~e-420

フラ・グリルは、アウトリガー・ワイキキっていうホテルの中のレストランの1つです。
このホテルは、他の2つのレストラン(デュークスとチャックス)も人気店です。
食べるのに夢中にならなければ、
もうちょっと写真撮れたと思うんですけど・・・e-263
はむこたん  URL   2010-11-03 23:07  

Yottittiさん 

やっぱり、シートはなんだかフクザツですよね(笑)
基本、プライベートビーチじゃないので、そうなっちゃうんだろうけど
絵的にどうかなぁと・・・思ってしまいます。

ホテルのお水は高いですねi-200
ひょっとしたら、冷蔵庫とか他の入れられないようになってるんでしょうか・・・。
それ、イヤだなぁi-230

ハワイの景色は、何気ない1枚とかでも絵になりますよ~v-352
はむこたん  URL   2010-11-03 23:28  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top