
category: スポンサー広告  


--_--_--

私的独白

category: ひとりごと  

今年最後の旅行が決まりました~
なので、かーなーりー浮かれ気味なんですヽ(≧ω≦*)ゞ



モルディブで、今年は終わりって決めてたのに
どーしても、行きたいところがあって!

ダンナ様が忙しくて、一緒に行ってくれないので
私の人生で初の一人旅をしようかと思ったのですが



ビビリーな私は、海外1人旅となると、若干躊躇してしまい・・・。


でも、諦めるのもイヤだし~



参考までに、友達に1人旅の感想を聞いてみたところ
『じゃあ、一緒に行く~
と、ステキなお言葉が


若干、確信犯的な(笑)




と。
いうことで



12月ですが、大陸ではない中華圏へ
2泊3日で慌ただしく行ってきます~




海外旅行は、3泊4日以上って私の中では決めてるんですけど
羽田から飛ぶし!

朝7:00発だから、行くのに困るけど(笑)
初日から遊べるし

帰りも、羽田着が22:00ぐらいだから、ちょっと大変だけど
その分、現地でゆっくりできるし



だから、3日間のショートな日程でも、楽しめそう!
羽田の国際線も、楽しみだし~




エアもホテルも、一応押さえちゃったけど
ホテルは、まだまだ悩んじゃいます

2010_10_27

Comments

No title 

こんばんわ!

おおおお!
大陸ではない中華圏…ってことは台湾?
実はわたしも来週羽田から台湾なんですよー。うふふe-266
4泊5日で行ってきますe-287
はむこたんさん同様、今年最後の海外旅。
お互いいっぱい楽しみましょーね!
M@lauaealoha  URL   2010-10-27 17:41  

No title 

こんばんは~!

きゃーよかったですね~!
羽田だと横浜から近いし、楽しみですね。
lauaealohaのMさんも台湾~。
私も台湾?と思ってるけど、心強いお見方ができましたね。

Yottitti  URL   2010-10-27 18:03  

No title 

こんばんは!

思い立った時が旅の始まり!
2泊3日でも、とっても楽しめると思いますよ(笑)!!

出発までホテル選び、
悩みつつ楽しんでくださ~い!!
キュウ親  URL   2010-10-27 22:31  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~!

おぉぉぉぉぉ!!
羽田発の台湾、一緒ですね~e-420
Mさんは、来週からで、しかも4泊5日ですか!
長くていいなぁ~i-237

い~~~~っぱい、楽しんできてくださ~いe-415
私も1ヶ月遅れで、追いかけます~(笑)
はむこたん  URL   2010-10-28 01:47  

Yottittiさん 

こんばんは~!

そうなんです~!!
もう、楽しみで、本当浮かれちゃってます~e-349

本当、Mさんの台湾も心強いですし
Yottittiさんのシンガポールも、楽しみにしてま~すe-343
はむこたん  URL   2010-10-28 01:51  

キュウ親さん 

こんばんは~♪

アジアだと近いので
思い立ったら、うずうずしちゃいますよね~(笑)

さすがに、一人旅でもいいから行きたいッv-352
とまで思ったのは、初めてですけどv-356

台湾のホテル、調べてるとステキなのが結構あって
誘惑が多いです(笑)
はむこたん  URL   2010-10-28 02:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

