
category: スポンサー広告  


--_--_--

アンドリューのエッグタルト


マカオの有名なエッグタルト屋さん、
ロードストーズベーカリーのエッグタルトです。

とは言っても、日本で売ってるものなので
本場のマカオとは、何かがちょっと違うらしいですケド。



去年、香港で買おうと思ってたのに
時間がなくて買えず

かなり後悔していたので

今回買うことが出来て、よかったです~



1ヶ月くらい前ですが、
横浜高島屋の催事場に、出店していたので
張り切っていったのですが

初日の夕方行ったら、もう品切れでした

翌日、再チャレンジしたら、今度は大丈夫でした!



以前は、横浜でも普通に買えたらしいんですけど
その目の前を毎日通ってたハズなのに、完全スルーで・・・


ふしあなって恐ろしいですねぇ・・・



この日は、3箱買ってみました。
エッグタルト1


エッグタルト、大好きなので

だから、いつまでたっても、やせられない・・・とか?・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ



いただきま~す
エッグタルト2


おいしいです~
ペロッと・・・いっちゃまずいんだってばぁ

2日後、また買いに行った私です
ちなみに、1つ210円です。


ネットでも買えるみたいですけど
送料とか考えると・・・

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ
2010_10_17

Comments

No title 

エッグタルト、上海で食べました~。
結構お土産に持って帰ってくる人多いみたいです。
そうか、横浜で催し物をしてたのですね。おしい!
普通にお店で出てるのですか?
横浜西口も随分変わってしまい、探索できてないです。
はむこたんさん、全然太ってないですよ~!
バンバン行っちゃってください。堂島ロールも!
Yottitti  URL   2010-10-17 22:02  

Yottittiさん 

こんばんは~!

上海のエッグタルトって、たぶんリリアンのですよねe-3
私も、日本へ持って帰りましたよ~v-218

アンドリューのエッグタルトは、日本だと大阪の方にはお店があるみたいです。
横浜は、前はジョイナスのビアードパパで売ってたらしいんですけど
ジョイナスの改装と共に、なくなってしまいましたv-356
残念です・・・i-241

年とともに、危機感が背中にのしかかっているような・・・。
本当は、もうちょっと痩せないとダメだと思うんですけど
思うだけで何もしないのが、私なので(笑)
バンバンいっちゃっていいですか?? ←だからダメだってi-229
はむこたん  URL   2010-10-18 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

