モルディブ7日目② バイバイ ヴェラヴァル


スパも終わってしまい
後は、水上飛行機の時間を待つだけです。

まだ帰りたくないんだけど~~~~~




チャペル


とダダをこねてみても、帰ることには変わりないんだよね。

ということで。

後ろ髪をひかれつつ(使い方あってますよね
水上飛行機に乗り込みます。


ヴェラヴァル、バイバ~イ



ローカルの島
水上飛行機1


何気に、人がいっぱい住んでそうです。



奥にヴェラヴァルが・・・
水上飛行機2


少しずつ、遠くなっていきます。

今からでもいいから、
パイロットさん、Uターンとかしてみませんか?


なんて



どこかのリゾート
水上飛行機3


どこのリゾートか分からないのですが
アリ環礁の南の方だったような・・・。



たぶん、オルベリじゃないかと・・・。
水上飛行機8


水上飛行機から、色々なリゾートを見るの
けっこう楽しいんです

でも、雲がいっぱいなのが残念です・・・



水上飛行機4



水上飛行機5



たぶん、アナンタラだと・・・。
水上飛行機6



タージ・エキゾティカ
水上飛行機7




こんな感じで空港へ着きました!

私は、窓からず~っと景色を眺めてましたが
お隣のダンナ様は、かなり早い段階でおちてました

人気のある、水上飛行機からの景色ですが
興味ない人は、全くないんだと思われます。




空港に着きましたが、まだ空港内には入れないので
アイス屋さんで、時間をつぶします。

ある程度の時間にならないと
空港の中にも入れないんです~



モーベンピック
空港1


アイスがおいしいと評判なので
今回は、ココへ行こうと決めてたんです。

あいしゅ~



はむたんのティータイム
空港2


空港なので、割高なのはともかく


ピスタチオは、いただけません
激マズ・・・

なんか、すごいチープな味で。
っていうか、子供だましみたいな、おいしくない小っちゃいゼリーが入ってるあたりが
私はダメです~~~


期待してなくても、マズイって思うだろうなぁ

チョコは、フツーでした。




普段なら、まちがいなくバニラを選ぶところを
あえて冒険してみたのに~~~



あっ!
お支払いはもちろん、海で拾ったお金で・・・(笑)

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_10_05

Comments

空からの眺め 

私空からの眺め見るの、好きです~。
その街の全体図がわかっていいですよね。
そしてここにいたんだって!
遠くなっていくときはさみしいですけど、見えなくなるまで見てますよ。

ピスタッチオのアイス、だめでしたか(笑)
空港は高い割に、期待できないんですよね~。
ノーマルにしてもってところはありますね。
拾ったお金だし~(笑)ってことで。

Yottitti  URL   2010-10-05 17:01  

No title 

こんばんわ!

最終日、さびしいですよね…
あのお金がどこで使われたのかと思ったら、ここでだったんですね(笑)
モーベンピック、台湾でよく見かけたんですが、ピスタチオはイマイチなのね…メモメモ

スパ気持ちよさそう~~~~~
top to toeって言葉だけで…(妄想中)
M@lauaealoha  URL   2010-10-05 17:14  

Yottittiさん 

私も、空からの眺め、好きです~i-197
でも、私の場合は、ただ単に
『なんとかと煙は高いところが好き』の“なんとか”なだけかもです(笑)
さっきまでいたところが遠くなっていくと、寂しいですよねi-241

ピスタチオは、ダメダメでしたi-195
空港って、どこも基本高いですよね!
困っちゃいますi-231

なんて。
拾ったお金で食べたんだから、文句言っちゃダメですよね~(笑)
有意義に(i-198)使わせていただいちゃいましたv-218
はむこたん  URL   2010-10-05 23:09  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~!

最終日、本当さみしくて切ないです・・・i-241
1ヶ月くらい滞在できれば、帰る時も楽しみにできるかもしれないですけど・・・。

モーベンピックって、台湾にもあるんですか??
好みはそれぞれですけど、ぜひピスタチオ以外を(笑)

top to toeですよ~!
ヤバイですよねe-349
台湾にも、アンサナスパあるみたいですよ~(笑)
はむこたん  URL   2010-10-05 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top