モルディブ6日目① お部屋でのんびり


明日は日本へ帰る日なので、
1日のんびりできるのは、今日が最後です

毎日何もしないで、ぼーーーーっと海を眺めているだけなのですが
素敵なヴィラなので、5泊じゃ全然足りません



ただの怠け者・・・という話もありますけど



今日の朝ごはん
朝ごはん1


毎日、あまり変化ないんです・・・
でも、レタスなんて、日本の変なところのより、全然キレイですよ



パン
朝ごはん2


もっといっぱい入ってる方が、絵的にはいいんだけど
何気におなかが空かなくて・・・

コレでいっぱいいっぱいです



毎朝恒例のフレンチトースト
朝ごはん3



お部屋へ戻ると・・・



あきらかに天気が怪しいです
雨雲


向こうがあんなに暗いってコトは・・・



という心配どおり、雨がやってきました
雨1


もう、今日の1日しかないのに
なんで降っちゃうかなぁ

でも、少ししたら・・・



空がちょっと明るくなってきました
雨2


さらにもう少し時間が経ったら・・・



雨が止みました
雨上がり


ランチまで、そんなに時間もないし
雨上がりで、波も高いので

ダンナ様1人、海へ送りました。

カメラを持たずに行ったので、
写真を気にせず、のびのびできたみたいです



私は午後、ランチ後に入ろうと思ったのですが・・・




後から思うと
入れる時に、行っておくべきでした





ダンナ様が戻ったので
おなかは空いてないのですが、ランチへ行きます。


おなかは空いてないけど、せっかくなので
食べないと、もったいないじゃないですか



最後のランチ
ランチ1



生ハムのピザ
ランチ2


私は、メインをピザにして、2人でシェアしました。
水牛のモッツァレラ使ってるみたいです

トマトソースない方がいいかも。。。


でも、チーズがいっぱいだから、よかったです



ダンナ様の頼んだもの
ランチ3


おいしかったって



デザート
ランチ4


ごちそうさまでした



水上飛行機
水上飛行機



この後はお部屋へ戻って
ようやく、シュノーケルをしようと、海への階段を降りてる途中で

桟橋から、スタッフに大声で止められました



波が高いから、海に入っちゃダメって



ココまで後伸ばしにしてた自分が悪いんだけど
なんだかなぁ・・・




モルディブまで来て、本当に1度も海へ入らずじまいでした



仕方ないので、海を眺めてお昼寝を・・・
雨雲2


この日は、パッとしないお天気でした。



生ナポレオンに会いたかったなぁ


のんびりしてた自分が悪いから
自業自得なだけですけど

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_09_29

Comments

No title 

いよいよ最終日なんですね。
こちらもちょっとさみしいです。

それにお天気も・・・・あがったり曇ってきたり。
はむこたんさんは海に入らなかったのですか~。
先延ばしにしちゃうことありますよね。
でもまた行けるってことですよ!
海をこれだけ近くに感じて、優雅な素敵なお休みです~。

Yottitti  URL   2010-09-29 18:10  

こんばんは! 

最後の日には何もせずにのんびりしたいですよね~!
これが旅の醍醐味って思います・・

海入れず終いでしたか・・
こんなにキレイな海を見ているだけで幸せになれますが・・
やはりシュノーケリングでナポレオンを
見れなかったのは残念ですね!

この時期は雨季だったんでしょうか??

最後のランチも美味しそうですね!
sakiちゃん  URL   2010-09-29 22:02  

Yottittiさん 

連続でありがとうございますe-420
でも、Yottittiさん忙しいと思うので、お気持ちだけで充分うれしいですe-415

あ。私、最終日の意味、ちょっとはき違えてましたi-229
普通は、帰る日をさすのに、帰る前日を言ってましたi-200
知ってはいましたが、おバカなお話で・・・e-350

そうなんです~!海に1度も入らなかったんですv-356
モルディブまで行ったのに、ありえな~いi-240
・・・でも、そう言っていただいたので
また行けるって思うことにしますi-203
はむこたん  URL   2010-09-30 22:35  

sakiちゃんさん 

こんばんは~!

最後はやっぱり、のんびりしたいですよね~e-266

・・・って
私この旅行の8日間、のんびりしかしてなかったi-229

海見てるだけで、充分ではあったんですけど
普通にやっぱり、なんで海に入らなかったんだろう・・・
っていう疑問が残りますi-203
おかしいですねぇ・・・(苦笑)

ハイ、しっかり雨季なんです。
素人からすると、波もちょっと高めでした。

食事はおいしかったので、良かったですi-175
やっぱり、ゴハンは大切なのでe-266
はむこたん  URL   2010-09-30 22:48  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top