
category: スポンサー広告  


--_--_--

モルディブ4日目① 海の中


今日も、朝食から1日が始まります。
もちろん朝シャンで



ポーチドエッグ
ポーチドエッグ


エッグベネディクトとか頼んでも、ソースがケチャップなら
ポーチドエッグでいいじゃ~ん(苦笑)

と、お味噌の味がしない、みそスープも一緒に
結局、みそスープは1日も欠かしませんでした



フレンチトースト
フレンチトースト


はっきり言って、あまり・・・というか、おいしくないんです。コレ
ち~っとも、味がしみてない(苦笑)

でもなぜか、この後も頼んでました
きっと、フレンチトーストが恋しかったんだと思われます。



おかげで、ここのところ
頻繁にフレンチトーストを作ってる私がいます(笑)

本当、数日間食べ続けておいて何だけど
自分で作った方が、ココより絶対おいしいって(爆)



このリゾート、3食だとボリューム多いなぁ・・・
って思ってたのですが、どうやら他の欧米人や中国の方も一緒みたいで・・・。

卵やパンケーキとかの、メニューで頼むものはパスして
サラダなんかの軽めのブッフェだけの人が、結構いらっしゃいました。



お部屋へ戻ります。
4日目


私がプールでのんびりしている間に
ダンナ様は一人、海へ入っていきました。

午前中は、午後と比べると浅いし、比較的、波も穏やかなんですけど
でも雨期なだけに、けっこう流れが速いと思いました。

なので、相変わらず
はむたんはお留守番です



ということで、
ダンナ様の撮ってきた、水中の写真を・・・。

基本、コメントなしなので
映像のみでお楽しみいただければ・・・と思います。



2人とも、お魚ちっとも詳しくないので
(ダンナ様はダイビングしてたのに、お魚さん知らないんです

コメントのしようがないんです~(苦笑)



ダンナ様いわく、
写真では分かりにくいけど、お魚さんいっぱいらしいです
カラフルな珊瑚も、ちゃんといたらしいですよ~。

なら、それを撮ってきてほしかった~



水中1



水中2



水中3



水中5



水中6



水中7



水中4



水中8


このお魚、この写真だと分からないと思いますが
アップで見たら、ちょっと目つきが悪かった

しかも、うようよ~っていっぱいいて
ちょっと気持ち悪~い・・・なんて思ってしまいました



水中9



水中10


ヒトデ
(言うまでもなく、見れば分かるって





海から戻ってきたダンナ様ですが、タダでは戻りませんでした。
お金が落ちていたんだそうです



コレです
お金


モルディブのお金で、500ルフィア札です。


ダンナ様は
『50円くらいかなぁ
なんて言ってますが。

いえいえ。実際は、$40くらいになります



落とした方が、モルディブの方なら
少ない金額ではないと思いますが

なんせ、海の中だったみたいだし
拾って来ちゃったので



最終日に、空港で大切に使わせていただきました
って、やっぱりダメだったかな

だってぇ・・・
リゾートには、警察署もないんだもの。(・・・完全なる言い訳です




今日のランチ~
ランチ1


あ。
やっぱり、お皿が散らかってる



メインのお魚
ランチ2


私が頼んだものです。
おいしくいただきました~。



パスタ
ランチ3


ダンナ様が頼んだものです。



デザート
ランチ4


後ろのケーキに、焦点がいっちゃった(苦笑)



午後は、メインアイランドへ、遊びに行ってみます。
やっぱり、モルディブへ来たからには、白砂を見ておかないとね

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_09_21

Comments

No title 

朝ごはんは残念でしたね~。
エッグベネディクトとは程遠い食べ物が~(笑)。

ダンナサマはダイビング楽しまれたのですね。
私も多少は目にするようになってわかるのがあるかな~と思ったのですが、素人には無理ですね。
でも海の世界は神秘的で素敵です。
それにお金が落ちてたなんて~。
それでおいしいものを食べてくださいな。

ランチはすごく豪華ですね。
お魚料理に飢えてるので、お魚は特に反応してしまいます。
それにデザートもついて。
夜並ですね。

Yottitti  URL   2010-09-21 23:32  

こんばんは!! 

相変わらず海はパスですね(笑)
でもただ海を眺めているだけでも、リゾートでのんびり気分を味わえますもんね!
ご主人がしっかり撮影&お土産(爆)まで持ってきてくれましたしね~
$40を50円て思ったご主人はお茶目です(笑)

写真ではとても美味しそうに見えるお食事ですよ!!

白い砂・・これぞ「モルディヴ」を感じそうですね!

しかし・・きれいな海ですねぇ~
sakiちゃん  URL   2010-09-22 23:17  

No title 

こんにちわ!

エッグベネディクトには見えないよー!(笑)
フレンチトーストもフツーのトーストに近い感じに見えるし…朝ごはんはちょっと残念な感じですね。

海の透明度はさすがに高いですね!
気持ちよさそうー♪

ダンナさまの拾ったお札…「金の斧銀の斧」っていう童話を思い出しちゃいました(爆)
魚には必要ないし、使ってあげるほうがモルディブの経済のためなんですよ!(たぶん)
M@lauaealoha  URL   2010-09-23 12:22  

Yottittiさん 

朝ごはんは、ちょっと・・・でしたね(苦笑)
エッグベネディクトは、ビックリですよ~、本当e-330
んでも、スパークリングワインと、不思議なみそスープがあったから
最終的には、±0みたいな感じでしたe-465←飲めないくせに~(笑)

あぁぁぁぁぁぁi-199
またもや、書き方が悪くてスミマセン・・・e-350
ダイビングじゃなくて、シュノーケリングでの写真なんです~。

しかも、目玉になるようなお魚さんを撮ってないだけだと思うので。
ダンナ様。
もうちょっと、何か撮ってきてほしかったなぁ・・・i-182
って、海入ってないのに、いっちょ前に思っちゃいましたe-274

ランチですが、サラダバー・メイン・デザートぐらい、ぜ~んぜん軽いと思ってたんですけど
朝も夜もあるし、意外にも、こう・・・お腹にたまって
あと数日続いてたら、ブタさんになって帰国してたんじゃないかと・・・i-229
はむこたん  URL   2010-09-23 18:48  

sakiちゃんさん 

こんばんは~!!

ハイ、相変わらず海はパスしちゃいました(苦笑)
きっと、sakiちゃんさんなら、入ってますよねi-199
普通に考えたら、ただ見てるだけなんて、もったいないですよねぇ・・・e-263

しかも、海へ入ると、もれなくお土産がついてくるみたいだし(笑)
ダンナ様も、50円って思ってたのが、もっと価値が高いって分かって
ちょっと喜んでましたi-179

私のつたない写真でも美味しそうって言ってもらえて、うれしいです~e-420

海なんですけど、雨季でも充分キレイだと思うんですけど
本当は、乾季の方が波も穏やかだし、もっとキレイなんです~v-353

って、
回し者じゃないですけど、ちょっとモルディブアピールしてみました(笑)
はむこたん  URL   2010-09-23 19:05  

M@lauaealohaさん 

こんばんは~!!

見えないどころか、味もエッグベネディクトじゃないです~e-263
フレンチトーストも、食べたら絶対ビックリですよ~(笑)

あわあわv-272は、気分アガリますけどi-179i-184i-184i-184

海しかないので(i-198)、やっぱりキレイです~v-352
でも本当は、乾季の方が波も穏やかだし、透明度も高いので、おすすめですv-345
旅費も高くなっちゃいますけどi-195

『金の斧銀の斧』って、アレですよね?
正直なのが1番っていうお話の。←かなり端折った言い方しちゃいました(苦笑)
同じ状況で、私、正直に言えるかな~(爆)

そっか!
モルディブの経済のためですよね(笑)
はむこたん  URL   2010-09-23 20:05  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

