モルディブ3日目② 午後はスパヘ


ランチタイムなので、
スパの前にレストランへ行きます。




今日も野菜補給
ランチ1


トマト大好き



メイン
ランチ2


私が頼んだ、メインのエビさんです
おいし~ですよ

わりと食欲が満たされてる状態なので
軽くて助かりました(笑)



ダンナ様のメイン
ランチ3


ラムチョップ×3です。
しかも、日本のようなお上品な感じではなく、ガッツリ系(笑)

『ちょっとちょうだ~い』って言ったら
『何本いる~って返ってきました(爆)



脂は多めでしたが、コレもおいしかったです
もちろん、1口分くらいしか、もらってません



食後のデザート
ランチ4


おいしくいただきました~




食後は、スパヘ向かいます



珊瑚の育成中
スパヘ2


インオーシャンヴィラの端の方に、スパがあります。

アンサナは、環境保護に力を入れています。
スパの近くで、アンサナのマークをかたどった珊瑚を育成してます。


この後よく見たら、もっと小さいアンサナマークの珊瑚が
色々なところにありました。



プレミア・インオーシャンヴィラの外観
スパヘ3


私たちが泊まっているお部屋より、1つ上のカテゴリーです。

海に突き出たバレが、ステキです
完全に日向だけど。



よい天気~
スパヘ4


お天気も良くなって、海の色があまりにキレイだったので
思わず撮ってしまいました


って、そろそろスパの時間なので、向かいます。



受付
受付1


外観が、インオーシャンヴィラと変わらないだけあって
内装も、そんなに大きな違いはないかも。



ウェルカムティー
受付3


お部屋の準備が、少し時間がかかっているようで
おかわりもらっちゃいました。



受付の窓からの景色
受付4



トリートメントルーム
トリートメントルーム


やっぱりヴィラと一緒で、珊瑚モチーフがあります(笑)




今回は、ハネムーン特典の、30分のヘッド&ショルダーマッサージです。

私、たかがヘッドマッサージ・・・なんて
ちょっとなめてかかってたのですが



ヤバイです
超キモチよい~

途中でオチました
ダンナ様も、同じだったらしいです。



ヘッドマッサージって、こんなにいいんだ
それとも、アンサナスパの実力

寝てるのを起こされる時も、声をかけられるんじゃなくて
ベルじゃないけど、なんか鳴らして、ゆっくり目覚めさせてくれるみたいな。



時間が短めとはいえ、
とってもリフレッシュできました



トリートメントルーム2



ジンジャーティーとフルーツ
トリートメントルーム3


マッサージが終わった後に、出していただきました。

チップ代だけなんて申し訳ないくらい
大満足なヘッドスパでした


この分なら、最終日のスパも、期待が膨らんじゃう


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2010_09_16

Comments

No title 

やっぱりランチはお魚より骨付きのお肉のほうが見栄えしますね(笑)
とっても豪華でおいしそう。一口ってどんな一口?なん~て。冗談ですよ(笑)
果物がのったデザートは、あっさりしてそうでついつい手が出てしまいますね。

珊瑚も育成してるんですね。
本当海がきれい~。
空も青くて絵葉書のようですね。

スパはハネムーンの特典だったのですか~?
すごいヘッドスパって気持ちよさそうですね。
人に頭を触られてると心地よくなって眠くなってきます。それに応対してくれた人が上手だったんですよ。
特典は使わなくちゃ~ですね!
最終日も受けれるなんてうらやましすぎます。
Yottitti  URL   2010-09-16 17:06  

Yottittiさん 

若干、大きめの1口です(笑)
見た目もそうですけど
やっぱりお魚よりお肉の方が気になっちゃいますe-282
デザートも、わりと毎回似てるものが多いんですけど
やっぱり分かってても、食べちゃうんですよね~。

日が射すと、海の色が本当にキレイなんですe-420
のんびり眺めながら、来てよかったなぁ~って思ってみたりe-343

このヘッドマッサージは、(なんちゃって)ハネムーンの特典ですe-405
無料だったので、期待してなかったんですけど
良い意味で、期待を裏切ってくれましたe-2
けっこう深めの睡眠が訪れましたよ(笑)

アンサナスパの評判が高いのは知ってましたが
実際にやってみて、納得しましたe-349

人件費が違うので、仕方ないのかもしれませんが
日本でも、もっとお手軽にスパ受けられればいいのに~i-203
はむこたん  URL   2010-09-17 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top