この後、ホテル近くをお散歩する予定なので
早めにラウンジへ行ってみました~。






ラウンジ内
ラウンジ28


朝食タイムですが、時間が早いだけに
ラウンジ内もガラガラです。







もう1枚
ラウンジ29


1組だけ、すでに先客がいらっしゃいました。







パン
ラウンジ30


フルーツが乗った、おいしそうなデニッシュがいろいろ







コールドミール
lounge.jpg


ハムやチーズ・サーモンとか。







フルーツ
ラウンジ32


フレッシュなものや、ドライフルーツもあります。
写真奥の白い丸いものは、ゆで卵でした。







ジャム
ラウンジ33


ジャムの種類がいっぱい

ティータイムの文化の国は
やっぱりジャムにもこだわるのかな。







シリアル
ラウンジ34


シリアルやジュースもあります。







クロワッサン
ラウンジ35


クロワッサンって、見ると食べたくなるんですよね。







いただきます
ラウンジ36


スクランブルエッグは、ちゃんと温かかったです~。

逆に言うと
ホットミールって、それぐらいだったような・・・。







明るくなってきた
ラウンジ37


朝ごはんを食べている間に
外もだんだん、明るくなってきました。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_07_09


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top