
--_--_--


カクテルタイムの時間になったので
ラウンジへ行ってみます。







ラウンジの案内
ラウンジ26


お部屋にクラブラウンジの案内が、ちょこっとあったから
写真を撮ってみました。







エグゼクティブラウンジ
ラウンジ16


年末なので
ラウンジのエントランスには、クリスマスツリーが







ビターレモン
ラウンジ17


シュウェップスのビターレモンがありました~。
2人とも、大好きなんです~
 






アルコール
ラウンジ18


カクテルタイムのアルコールは、こんなカンジ。







オードブル
ラウンジ19


オードブルは、軽いものが多いです。






野菜スティック
ラウンジ22


ヘルシーな野菜スティックとかね。







チーズ
ラウンジ20


チーズもありました。







いただきまーす
ラウンジ21


ティータイムと似てますけど、カナッペをつまんでみました~。
温かいスープも。







階段
ラウンジ23


アルコール気分ではないので
ラウンジの様子を確認して、サクッとを出てきました~。







ロビー
ラウンジ24


ロビーにも、クリスマスツリーが飾られています







レセプション
ラウンジ25


昔からあるホテルなのかな。
けっこう、クラシックというか、レトロなカンジ。







ネイル
ラウンジ27


勝手に恒例にしてますが、今回のネイル。



テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_07_06


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

