
--_--_--


お部屋の写真も、一通り撮り終わったから
クラブラウンジへ行ってみまーす







エグゼクティブラウンジ
ラウンジ1


エグゼクティブラウンジは、確か1階だった気がします。
(グランドフロアの上だったような・・・???)




この時は、何か違和感を感じる・・・
ぐらいに思ってたのですが、今気付きました。

クラブラウンジが低層階にあるのって、珍しいですよね。
窓の外の景色が、目線と変わらないというか。





そしてやっぱり
夕方だけど、外はもう夜の気配みたいな











スコーン
ラウンジ2


イギリスは、ティータイムの文化だから







ケーキ
ラウンジ3


ラウンジのティータイムが、ちょっと楽しみだったんです~







オープンサンド
ラウンジ4


フードが、けっこう空間が目立ちますけど
そんなコトは気にしないもーん







着席
ラウンジ5


テーブルへ戻ってきました~。







ケーキ
ラウンジ6


ケーキの奥は
スコーン用の、クロテッドクリームとジャムです~。







サンド
ラウンジ7


紅茶と一緒に、ティータイムを楽しみました





カクテルタイムまでは、ちょっと時間があるから
この後は、1度お部屋へ戻ります。











エレベーター
ラウンジ8


エレベーターの、このシステムは初めてで
最初とまどっちゃいました~




まずボタンで、行きたいフロアを押すんです。

すると画面に、乗れるエレベーターの番号(A~D)が表示されるので
後はそのエレベーター前で、来るのを待つのですが。












エレベーター
ラウンジ9


タイミングが悪く、エレベーターに乗り損ねちゃうと
また、同じことをしないといけないし。

案内されたところ以外の、他のエレベーターが先に来たから乗ってみたけど
きちんと制御されているみたいで、フロアのボタンが押せなくて乗れなかったり。



まぁ、慣れないと
ちょっとメンドーかな












なぜ???
ラウンジ10


ひとつ、すごーーーーく疑問があって。


お部屋へ戻ると、『ルームサービスです』ってホテルスタッフがきて
なんか、いろいろと置いていってくれたんですよ。







シャンパン
ラウンジ11


ポメリー







フルーツ
ラウンジ12


フルーツいろいろ







ケーキ
ラウンジ13


チョコレートケーキ







お水
ラウンジ14


HILDONのお水と。



なんか、プレゼントっていうコトらしいのですが

さすがに1泊だから、アニバーサリーとは伝えてないし
ヒルトンの会員でもないし。





スイートの特典なのかな。
よく分からないけど、くれたから遠慮なくもらったよ











ハイド・パークの夜景
ラウンジ15


公園が真っ暗な分
遊園地のライトアップが、キレイです~

でも、お散歩気分じゃないから
見-てーるーだーけー





そろそろ、カクテルタイムなので
ラウンジへ行ってみまーす。


テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_07_05


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

