この日も、午前中は
プールでのんびりしまーす。






プール
プール7


横長なので、泳ごうと思えば泳げます。
深さもあったハズ。(足がつかなかったような・・・)

まぁ、場所が場所だけに
競泳ばりにガン泳ぎする人は、たぶんいないと思うけど






チャオプラヤ川
プール9


よく考えると、チャオプラヤって茶色く濁ってて
全然キレイじゃないのに

なんでリバービューって、ありがたく感じちゃうんだろ???






プール
プール10


ダンナさま、ぷかぷか浮いております。






そろそろ戻ろうかな
プール8


午後になったので、1度お部屋へ戻りまーす。






マンゴスチンがいっぱい
プール11


お部屋のウェルカムフルーツですが
しっかり補充してくれるんです~

マンゴスチンとランプータンばっかり食べるから
いっぱい置いていってくれました~







OPIUM SPA
spa1.jpg


軽くシャワーを浴びて
予約していた、スパへ






スパのラウンジ
spa2.jpg


と、いっても
コンプリメンタリーのフットセラピーだけどね






角度を変えて
spa3.jpg


天井が高くて、広くて静かで
落ち着きます~。






いただきます
spa4.jpg


飲み物をいただきながら、説明を受けて






お部屋へ
spa6.jpg


20分という、短いものでしたけど
すごぉーく気持ちよかったです~






もう1枚、お部屋の写真を
spa5.jpg


無料のものだから、てっきり座って足裏を・・・
みたいなカンジかと思ったんだけど

ベッドに横たわって、オイルを使ってしっかりマッサージしていただいて
とぉーっても癒やされました






スパ内
spa7.jpg


この後は、お出かけしまーす。






シャトルボート
spa9.jpg


本当、このシャトルボート
とっても便利です~






ちょっと曇ってます
spa10.jpg


ちょっと雲が多いのが残念だけど
そのうちきっと、晴れるよね?






バトラー
spa11.jpg


船が出る時、近くにいるバトラーさんが
お見送りしてくれます。






出発
spa12.jpg


すごぉーく気になったのですが






水上家屋
spa13.jpg


水上家屋で、人が生活しているように見えます。
チャオプラヤって、氾濫しないのかな






ワット・プラケオ
spa14.jpg


とりあえず、写真を撮るタイプです。私






ワット・ポー
spa15.jpg


この辺の寺院は
翌日のチェックアウト後に、行ってみようかなぁと。






ワット・アルン
spa17.jpg


ただワット・アルンの工事が、心から残念で・・・。
せっかくだから、足場なしの状態を見たかったなぁ。





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_17


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top