ホテル内の写真も、いろいろ撮ったので
この後は、プールでのんびりしまーす






お部屋前コリドール
プール1


客室数が多くないので
とても静かで、落ち着いた雰囲気です~。






プール
プール3


ザ・サイアムのプールは、横長で
そんなに大きくはないんです。






プールサイド
プール2


この日は、ここでのんびりしまーす。






バー
プール5


プールの奥が、バーエリアになってます。






リバービュー
プール4


ザ・サイアムは、チャオプラヤ川沿いに建っているので
プールはもちろん、リバービュー。






桟橋
プール9


とても便利だったのが、、シャトルボートのサービスで
このホテルの桟橋と、サパーンタクシンの桟橋とを結んでいます。







プール10


名前は分からないけど
ホテルのすぐそばには、なんだか立派な橋がかかってます。






シャトルボート
プール11


こちらが、そのシャトルボート。

シャトルボートのサービスは、他のホテルでもありますが
ザ・サイアムのこのボートが1番、高級感が感じられるんじゃないかと。







桟橋
プール12


桟橋から、プールの方をのぞんで。






もう1度プール
プール6


この日は、何も予定ナシなので
プールでゆっくりしました~。













お部屋へ戻って
プール13


昨日は夜中にホテルに着いて、真っ暗でよく分からなかったから
プールから戻って明るい内に、お部屋の写真を撮ってみた。






もう1枚
プール16


せっかくだから、ベッドルームにもう少し光が入ったら
もう何も言うことはないのですが

それでも、このテイストと天井の高さは
いいカンジ







バスルーム
プール17


バスルームの窓からは見えるのは
こんなカンジの景色で







民家ビュー
プール18


民家が見えるくらいで
とりたてて、何かが見えるワケじゃないんだけど。

ただ、遠くをよーく見てみると・・・







遠くの方に・・・
プール19


スカイバーが有名な
『ルブア・アット・ステート・タワー』らしき建物の

てっぺんだけが、ちょこっと見えます。




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_05_11


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top