
--_--_--


『ETIHAD PREMIUM LOUNGE』の写真を、1枚も撮らなかった・・・

という

細々とはいえ
ブログをやってるものとしては、大失態を演じたワケですが




気を取り直して
EY878で、日本へ帰りまーす









チケット
muc23_20170402144006a35.jpg


スタッガードなので
窓側前後で、座席指定しております。






機内
mucnrt1.jpg


アブダビ-成田間は
当たり前ですが、日本人がいっぱいです。

機材は、往路の成田-アブダビ間と同じく
A340-500だったかと・・・。




現在、NRT-AUH間のこの路線は、B787-9が飛んでいて
より、快適になっていると思われまぁーす。

なんか、BAさんとか、現在不名誉極まりないUAさんとかみたく
後ろ向きのシートもあるみたいで。












シート
mucnrt2.jpg


はむたんは聞こえなかったけど
ダンナさまの耳には





『なにコレ。狭すぎー
 ぜったい寝れないじゃん

というシートへの不満の声が
すぐ後ろの席から、聞こえてきたそうです~。






まぁ、確かに
広くはないんだけどね。

ちなみに、その発言をしたおばちゃん女性は
食後はいびきをかいて、寝ていたそうですが・・・。








と、いうことで。

なんだかんだと
快眠できるシートだと思われまーす















ウェルカムドリンク
mucnrt3.jpg


ウェルカムドリンクは、シャンパンをいただいて。






メニュー
mucnrt4.jpg


早速、何を食べようか
熟読しまーす






ワインリスト
mucnrt5.jpg


日本語で書かれてると、ラクだわー






ドリンクメニュー
mucnrt6.jpg


往路と同じ機材だから
シートなどの写真は、割愛して。






機内食
mucnrt8.jpg


夜遅いので、機内は暗いですが
まずは、シャンパンとナッツを。






日本食 一の膳
mucnrt9.jpg


どーしよーか、迷ったけど
結局、和食にしたらしいよ。






アップで
mucnrt10.jpg


日本人からすると
『かにかま』をこんなカンジで出されるって、斬新






小鉢
mucnrt11.jpg


やっぱり、どこか
日本人が考える和食とは、異なってるんですよね。

いろいろと、ツッコミどころがあって
おもしろいんだけどね。






日本食 二の膳
mucnrt12.jpg


台の物は、ナイルパーチのごま風味炒め
と、メニューには書いてあります。






デザート
mucnrt14.jpg


デザートは、チェリープディングを。







アップで
mucnrt15.jpg


チェリーのコンポートも、添えられてます。






カフェ
mucnrt16.jpg


食後は、コーヒーを。






洋食
mucnrt17.jpg


ダンナさまは、洋食にしたらしい。
アジア風シーフードスープだそうです~。






メイン
mucnrt18.jpg


写真を見ても、メニューを見ても
よく分からないけど






アップで
mucnrt19.jpg


たぶん、ダンナさまは
お米が食べたかったんだと思われまーす。







mucnrt20.jpg


翼の先には、エティハドのロゴが。






朝食
mucnrt21.jpg


もう、ココまで来たら
朝食も和食でいきます。






アップで
mucnrt22.jpg


メインは、焼鮭でした。






パン
mucnrt23.jpg


和食だから、お米があるんだけど
なんか、パンもサービスされたよ。






フルーツ
mucnrt24.jpg


食後は、フルーツをいただきました。







こんなカンジで、無事に成田へ戻ってきました~






初めてのミュンヘンは、こじんまりとまとまってるだけに
ノープランでお散歩するのに、ちょうど良くて

なんだかんだ、ビールも最初の数口はおいしいし
白ソーセージも、いっぱい食べられたし





2度目のカプリも、やっぱり最高のリゾートで
何もしないノープランで、ゆっくり休暇を楽しめて

ステキな景色と、おいしいお食事と
どこをとっても絵になる街並みを、いっぱい満喫できて






思い出に残る旅行になりました
また行きたいなぁ








ミュンヘン・カプリ旅行記を 最後までご覧いただきまして
ありがとうございます





テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_14


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

