
--_--_--


エティハド航空なので、アブダビ経由で日本へ帰りまーす






シート
ey1_201704021444321cc.jpg


窓側のシート

とは言いつつ
ずっと窓の外を見てるワケじゃないけど。






モニター
ey2_201704021444337fe.jpg


ミュンヘン→アブダビ間のこの機材も
往路と同じく、たぶんA330-300じゃないかと・・・。






機内
ey3_201704021444351f6.jpg


ビジネスクラスの機内は、こんなカンジ。
シートアブレストは1-2-1の、スタッガードです。

カーテンの向こう側には
ファーストクラスがございます。






ウェルカムドリンク
ey4_2017040214443607f.jpg


ウェルカムドリンクは、シャンパンを






機内食メニュー
ey5_2017040214443880e.jpg


お食事のメニューは、こんなカンジ。
何にしようかなぁ






ドリンクメニュー
ey6_201704021444398c1.jpg


お水をオーダーする時、ガス入りorナシか
いっつも悩んじゃいまーす。






アルコールメニュー
ey7_2017040214444123c.jpg


オーダーするコトはないけど、デザートワインもあります。






ワインリスト
ey8_20170402144442382.jpg


しっかりメニューを見てるあたりで、飛び立って行きます。


ミュンヘン、バイバ~イ。
コンパクトにまとまった街並で、想定外におもしろかったです~









前菜
ey9_20170402144444521.jpg


往路と同じ機材なので、シートの写真は割愛して。
機内食のお時間です~

前菜は、ブッファラを。






アップで
ey10_20170402144445378.jpg


カプレーゼ仕様になってまーす






スープ
ey11_201704021444479f1.jpg


前菜から、もう1皿。
アーティチョークとジンジャーのスープを。







パン
ey12_20170402144448bbb.jpg


一緒に、パンもね。






メイン
ey13_201704021444507bc.jpg


メインは、お牛さま
テンダーロインです~。

以前の経験から、『たぶん失敗だろうなぁ』
と思いつつ、チャレンジ精神を持ってオーダーしたのですが・・・






赤ワイン
ey14_20170402145000eb9.jpg


いっちょ前に、赤ワインなんかも一緒にいただいたのですが






断面図
ey15_20170402144453076.jpg


やっぱり、ただのチャレンジャーで終わりました・・・

予想通りの、見事なこのハズレ感
火が入りすぎて、パサパサなんです~。




相変わらず学習能力がなく
それでもまた、同じ失敗をまた繰り返すんだろうなぁ

一応、『もう、中東系では牛肉は食べない』と
心には誓いを立ててるんだけど・・・(beefて、超魅力的な言葉で










デザート
ey16_201704021444546cc.jpg


デザートは、アプリコットのプディング。
温かくて、おいしかったです~






カフェ
ey17_20170402144456172.jpg


コーヒーと一緒に、小さなチョコも。






消灯
ey18_20170402144457916.jpg


機内の明かりが消えて
ブルーになりました。

到着まで、軽く寝ま~す







アブダビ空港
ey19_20170402144459a19.jpg


ほどよく寝てる間に、アブダビへ。






空港着
ey20_20170402144500ad7.jpg


この後は、エティハド航空の本拠地アブダビの
エティハド・プレミアム・ラウンジへ。






乗り継ぎ時間が、そこそこ短いので
気付いたら、写真1枚も撮ってなかったよーーー

まぁ、前に1度来てるから
いいコトにしよう。うん(忘れたものは、仕方ない






このラウンジ、『Six Senses』のスパが入っていて

ビジネスクラスとファーストクラスの乗客は
マッサージを無料で受けられたんだけど(もちろん、この時も)

2017年の1月に行った時は
マッサージの無料サービスは、ファーストクラスだけになってました





15分間とはいえ、気持ちよかったから
サービスの改悪は、とっても残念です・・・








テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2017_04_13


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

