
--_--_--


秋のとある日
会社の方々と、日本のハワイへ行ってみました。

その名も、スパリゾートハワイアンズ





結果からいうと、残念ながらハワイを感じることはできませんでしたが
その道中に福島で食べたものがおいしかったので、ちょこっと載せてみました~。

ハワイアンに泊まったにも関わらず、あまり写真を撮ってなくて。
まぁ、撮ってても、水着の写真UPするワケにはいかないし・・・ね










魚栄
ハワイアンズ1


後輩が食べログで見つけてきました~。
うなぎのお店です。

ちょうど鰻が食べたかったんだよね




予約済みだったので、すぐにお店に入れたけど
続々と人が入ってきます。

人気のお店みたい。










うな重
ハワイアンズ2


うな重の大串をオーダー。






オープンッ
ハワイアンズ3


お重のフタをぱかっと開けると
おいしそうな香りがふわぁっと・・・



タレは甘めで、しっかり濃い味だった気がします。

ただ、こちらの鰻は
すごぉーくふわっふわ

脂ものっていて、ふかふか柔らかくて香ばしい
おいしい鰻でした





『えー、鰻』って言ってた人たちも
『うまいな』って、完食してたもんね。












三色丼
ハワイアンズ4


場所は変わって、翌日のお昼は
那珂湊漁港のとあるお店へ。

この三色丼は、上の魚介が少なくて白いご飯が目立って
残念だったけど






生の北寄
ハワイアンズ5


北寄貝はおいしかったでーす






焼き雲丹
ハワイアンズ6


焼き雲丹も一緒にね。






漁港のどこかで食べた、生牡蠣も
身がビッグサイズで、おいしかったよ~

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
2016_05_19


04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

