
--_--_--


朝食がいただけるレストランは
インターナショナルと、窯焼きピザのレストランの2カ所なので

ブッフェをやってる、インターナショナルの方へ行きまーす。



・・・の前に






ジムへ
朝食1


朝食の前に、ジムで軽く体を動かしまぁす

朝イチだから、人も全然いなくて
マシン使い放題



1時間ほど、テキトーに汗を流した後は
朝ごはーん







朝食ブッフェ
朝食2


ブッフェの内容は、よくあるヨーグルトや





洋食系
朝食4


見てすぐに、何か分かるものから
なんだかよく分からないものまであって





メキシカン
朝食3


もちろん、メキシカンなものも並んでまーす





フルーツ
朝食5


フルーツとか





ハム・チーズ
朝食6


ハムやチーズなんかのコールドミールも





パン
朝食7


パンもいっぱいありますよ~





鉄板カウンター
朝食8


ママってカンジのシェフが
卵料理だけじゃなくて、メキシコならではのタコスも作ってくれまーす





いただきまーす
朝食9


もちろん、他にも食べてますけど
あまりイミ不明なものには、手をつけませーん





やっぱりタコス
朝食10


朝食のメインはやっぱり、タコスだよね
おいしーよ





朝食後は、プールでのんびりしまーす。









上の階のプールへ
プール1


大きなベッドがあるから
たいがいココで、まったりしてました~

メインプールの方だと
ノーマルなデッキチェアしかなくて・・・。





ビーチに散らばってるカバナは、有料になっております。
バトラー&モエ付きで・・・

金額は忘れちゃいましたが
プライベートな空間でリゾート気分を満喫されたい方は、ぜひぜひ。

リゾートクレジットも使えますよ~。










正面から
プール2


2Fのメインプールの方は、どうなのか分かりませんが

この辺りのスタッフは
チップを渡すかどうかで、態度があからさまなので




チップをお忘れなきよう、お気をつけくださいませ。






はむたんは日本人だから

本当は、そーゆークレクレな態度
大ッ嫌いだけどね












モヒート
プール3


昨日、ダンナさまが飲んだパイナップルのモヒートがおいしかったから
はむたんもオーダーしてみました~

カクテルの種類も、いっぱいあるのですが
かなり気に入ってしまったため、滞在中はたいがいコレを飲んでました。





太陽
プール4


カンクンには、青空が似合います





ぼーっとしてみる
プール5


リゾートでまったりしてる時って
本当にゼイタクな時間だと思います。

こんな旅行の時でもないと
なぁーんにもしない怠惰な時間って、過ごせないですもんね




テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
2015_03_04


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

