
--_--_--


danielディナーを楽しんだ後は、気分がいいから
帰りも、のんびり歩いて帰りまーす

足は痛いけど

スポンジでちょっと立ち直ったし
翌日は飛行機に乗るだけだもんねー。





教会
daniel33.jpg


ココ、外観は教会だと思うんですけど

ライトアップ具合と
大音量で流れてる曲が、クラブっぽーい。



なにかイベントでもやってるのかな
そんなのが流行ってるって、前に聞いた気がするけど。








ヘルムズリービルとメットライフビル
daniel34.jpg


正面のヘルムズリービルが明るーい





ウォルドルフ・アストリア・ニューヨーク
daniel35.jpg


このエントランスは、タワーじゃない方です。

そういえば、中国の企業に買収されちゃいましたね~。





バー
daniel36.jpg


タワーじゃない方の
ロビーにあるバーです。

すごーく混んでるので
空くのを待って、軽く飲んでからお部屋へ戻るコトにしまーす。

他のバーも見てみたけど
ホテル内はどこも、この日は混んでました。





スパークリングワイン
daniel37.jpg


15分くらい待ったのかな。
テーブルが空いたので、軽く1杯。

でも、さっきディナーでシャンパン飲んだ後だと
スパークリングワインは、おいしくなーい





チケット
daniel38.jpg


チェックインの時に
お部屋に入れる時間で、行き違いがあったため

お詫びとして、もらったんです。
1ドリンクフリーのチケットを4枚。



あまりおいしくなかったから、1杯で充分
ってコトで、2枚しか使わなかったけど。






テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_28


あっという間の、4泊6日のNYの最後の晩餐は




『DANIEL』へ行ってみまーす

行ってみたいところがいっぱいで、どこへ行こうか悩んだけど
やっぱり最後は、ココでしょーってコトで。





DANIEL
daniel1.jpg


ホテルを出るのが、予約の時間ギリギリで
タクろうかと思ったけど

夕方のNYは渋滞中




ってコトで、フツーに歩いてみました。




そこそこ距離ある上に
最終的には、タクった方が早かったけど・・・









店内
daniel3.jpg


カップルシートなソファ席に、案内していただきました~。

パッと見たカンジ
日本人も2組ほどいらっしゃいました。

やっぱり、人気のお店ですね。




ちなみに、キュウ親さん
最後の晩餐で、ダニエルへいらっしゃってます。

ボキャブラリー不足のはむたんでは、上手に表現できないのですが
ステキなお店ですよね






けっこう照明が落とされてるので
基本、ブレブレ写真オンリーになります・・・









アペリティフ
daniel4.jpg


とりあえず、グラスシャンパンをオーダー。

あ。
お店の名前が入ってる。





cheers
daniel5.jpg


カンパイ





写真も撮ってもらったった
2_.jpg


『写真お撮りしましょうか』って言ってくれたから
お願いしてみました~。





アミューズ
daniel6.jpg



オーダーしたのは、プリフィックスの3コース($125)。

アミューズは
まず最初に、こちらの3種類が。





アップ気味に
daniel7.jpg


今となってはすでに、なんだったのか思い出せませんが
この後に期待がふくらんだのは、確かです~。





もう1品
daniel8.jpg


もう1品、アミューズが出てきました。





アップで
daniel9.jpg


・・・やっぱり、なんだったか思い出せない





パン
daniel10.jpg


パンがおいしいお店って、いいお店ですよね





バター
daniel11.jpg


覚えてないけど
お花がついてるのとそうでないのと、なにか違うハズ・・・(ザツいブログでスミマセン





ダンナさまの前菜
daniel13.jpg


ALASKAN KING CRAB CUSTARD AND FRITTO





はむたんの前菜
daniel14.jpg


BUTTER POACHED JADE TIGER ABALONE





アップで
daniel15.jpg


濃厚なソースと一緒に。





ダンナさまのメイン
daniel16.jpg

TASTING OF MILK FED VEAL





アップで
daniel17.jpg


ピンク色のテンダーロインの向こうには
キャラメライズドされた玉ねぎと、ホホ肉がいらっしゃいます。





はむたんのメイン
daniel18.jpg


DUO OF BEEF





アップで
daniel19.jpg


ピントがボケボケで申し訳ございません。
でも、おいしいテンダーロインでございました~





Pomme Dauphine
daniel20.jpg


お皿に一緒に載ってるコレは
ちょっと不思議な、じゃがいもコロッケってカンジ。





DUO
daniel21.jpg


こっちは、
ショートリブとにんじんのピュレを一緒にいただきます。





パン
daniel22.jpg


おかわりもらってみた。





アヴァン・デセール
daniel24.jpg


グラン・デセールと一緒に
2人の真ん中に、一皿遊びに来ました。





アップで
daniel25.jpg


ソルベ・・・だったかな(違ったらゴメンなさい

3つともビミョーに違うから
せっかくなら、1人1皿ずつほしい



・・・なぁんて、思ってみました~。








ダンナさまのグラン・デセール
daniel23.jpg


ダンナさまは、チョコレートのムースを。





はむたんのグラン・デセール
daniel26.jpg


はむたんも、チョコ系で。





アップで
daniel27.jpg


細かく砕かれてた、チョコレートのフィナンシェの上に
チョコレートのスフレが。





カフェ
daniel28.jpg


紅茶と一緒に





ミニャルディーズ
daniel29.jpg


小菓子や





マドレーヌ
daniel30.jpg


焼きたてのマドレーヌをいただいて。





アップで
daniel31.jpg


ちゃんと、アツアツですよ~。





チョコ
daniel32.jpg


最後の最後に、チョコを一粒。







danielへ行って、思いました。

お料理がおいしいのは、もちろんなんだけど
なんか、居心地がいいんです



並んでソファに座ってれば、まぁ確かに居心地いいだろうけど
それだけじゃなくて

サービスも、丁寧でフレンドリーでいいカンジ。








と、いうことで
5ヶ月前のお話なので、中味のないレポで申し訳ないのですが

ニューヨーク最後の晩餐を
ダニエルで楽しんでみました~








テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_24


『SHAKE SHACK』で、ハンバーガーを食べた後は
地下鉄に乗って、少し北上してみました~。





メトロポリタン美術館
街歩き19


中へは入らないまでも
階段のあたりとか、行きたかったんだけど

なんか、イベントでもあるみたいで
近寄る雰囲気じゃなかったです~。




後日、聞いた情報ですが

この日の夕方
マドンナとか、アン・ハサウェイとか、他にも有名人がいっぱい
ファッションイベントかなんかで、ココに集まってたらしい。


ハンパなく華やかそう








セントラルパーク
街歩き20


セントラルパークをお散歩してみまーす。

地図を見るだけでも、広いのが伝わってくるから
ショートカット気味にいかないと、時間が足りませーーーん





噴水
街歩き21


噴水だー。
ってことで。





近くまで行ってみた
街歩き22


階段を降りて、近くまで来てみました~。
みんなの憩いの場ってカンジ





芝生
街歩き23


大都会、ニューヨークのオアシスですね~。





遊んでみた
街歩き24


ダンナさまご満悦の
カメラマン、ナイスッ

な、1枚。





ビーチ(?)バレー
街歩き25


健康的でいいですね~





軽く岩山
街歩き26


ヒールにはちょっとキツイ、軽めの岩山。
中央の人は、日焼けしたい人・・・かな





馬車
街歩き27


けっこう乗ってる人がいて、ちょっと意外




はむたんの足が、すでに限界点を超えてるので
全然見てないけど、そろそろ外に出まーす。

連日、それなりに歩いてるから
ヒールを履く身には、かなりツライんです~









The Pierre New York A Taj Hotel
街歩き28


ホテルを選ぶ時
ココも迷ったんです。

ココに泊まってたら、もっとお散歩できたのになぁ・・・。





The Plaza
街歩き29


NYを代表するホテルのひとつですよね。





Tiffany&Co
街歩き30


5番街を歩いていて、気になるのはやっぱりココ
ティファニー本店。

ドアマンの
ティファニーブルーのストールがステキ





あらかじめ、アメリカ在住の友人に
『ティファニーは日本と比べて対して安くないから、買わないでいいですよ』




って、言われてたのに・・・










やっちまったゼ
街歩き37


ついつい・・・。

シルバーですけど
チェーンやチャームをいくつか。





あれだけ
『わざわざNYで買う必要ないですよ』って、言われたのに

そんなコト、こってり忘れて
ついつい、本店の響きにつられましたです。ハイ。





私が・・・と、いうよりも
どちらかというと、ダンナさまの方が・・・











どっかの教会
街歩き32


ガイドブックを見ても、名前とか載ってなかったから
よく分からないけど

立派な教会が街中にあって、ステキ





St. Patrick's Cathedral
街歩き33


けっこう、ガッカリだったコトのひとつ。
セント・パトリック大聖堂が、大規模な改装工事中だったコト。

本当にね。
色々なところが、工事中で・・・



・・・・・・









The New York Palace Hotel
街歩き34


『ザ・ニューヨーク・パレス・ホテル』は
見てみたかったところのひとつです。

私もですが
どちらかというと、彼の方が。



ゴシップガールで、Sが住んでる設定ですよね。

あのドラマを見てると
Cって全然カッコよくないのに、なぜかカッコよく見えてくるのは私だけ

Nは間違いなく、男前と思われますが。










メットライフビル
街歩き35


なかなか、うまくカメラに収めることができず

ちょっと遠いですけど
ヘルムズリー・ビルと、メットライフビルを撮ってみました~。





で、
もうホテル目の前なので、お部屋へ戻りたいところですが










Duane Reade
街歩き36


ホテル近くの『デュアン・リード』に、立ち寄ってみました。

NYを歩いていれば、色々なところで見かけるドラッグストアで
バラマキ土産を買うのにも、いいらしいです。



でも、今回は
そんなお土産を見るヨユーはなく






悲鳴を上げていた足をカバーするべく、ファンデ用のスポンジを購入。


クッション代わりにして
コレであと半日、だましだまし歩きます


こんなんばっかりなので
足の痛みの耐性は、人よりあると思ってまーす







タクればいいのにねぇ。
がんばって歩いちゃうのは、なんでだろ。








テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_16


1日のはじまりは、朝ごはんから。





いただきまーす
街歩き1


朝食の品揃えは、毎日同じでーす





お手製ベーグル
街歩き2


気づいたら
ダンナさまは、ベーグルサンドを作ってました。

なるほどねー



特に、予定があるワケではないので
朝食後は、適当にお散歩へ行きまーす。








Helmsley Building
街歩き3


ヘルムズリー・ビルから中へ入って
てくてく歩くと・・・





グランド・セントラル・ステーション
街歩き4


グランド・セントラル・ステーションに来ました~
色々な映画やドラマで、よく見かけますよね。





ポリスマン
街歩き5


ポリスマン発見

なんか、『一緒に撮ろうキャンペーン』やってるみたいだけど
逆効果だとかなんとか・・・。






オブジェ
街歩き6


駅構内を出て、タイムズスクエアの方へお散歩





あれは・・・!!
街歩き7


中国人だと思うんだけど
思わず、後ろ姿を失礼しちゃいました~。

だって。
実際に着てる人見たの、初めてなんだもーん





アップで
街歩き8


『SUPER DRY』

TVで見たり
シンガポールの店頭で売ってるのは見たけど

リアルに着てる人、いるんだねー。



なんか、ここのところ
『極度乾燥しなさい』の『しなさい』が、なくなってる気がします。



どこ行っちゃったんだろ










タイムズスクエアふたたび
街歩き10


昨夜、お散歩に来たけど
とりあえず、昼間も見たみた方がいいかなぁって思って。





The Phantom of the Opera
街歩き11


次にNYへ行く時は
オペラ座の怪人を見てみたーい





SHAKE SHACK
街歩き12


NYへ来たら
とりあえず、ハンバーガー食べないと

どこへ行こうか、色々悩んだんだけど
まだ時間が早いから、必然的に開いてるのはココぐらいでした




と、いうワケで、やってきました。
シェイクシャック









メニュー
街歩き13


オープン後15分くらいだから
そんなに人も並んでなくて、すぐにオーダーできました~。





店内
街歩き14


席を確保してウェイティング。

まだかな。
まだかな。



おあずけ状態










来た
街歩き15


2人そろって
オーソドックスな『シャックバーガー』にしたハズ。(たぶん)





アップで
街歩き16


しっとりふんわりな
甘いブリオッシュのバンズに

100%ナチュラルなアンガスビーフのパテと
チェダーチーズ・お野菜が挟まれてます。




このタイプのバンズ、大好きなんです~

パテも、写真だと分からないけど
厚みがあってジューシーで、とっても肉肉しいんです~

断面図をお載せできないのが、とっても残念







かなり、あなどってたんだけど

ヤバッ
うまッ





マックがスタンダードな日本からすると
ニューヨーク、レベル高過ぎッ










ごちそーさまでした
街歩き18


テーブルのハンバーガーがカワイイ





近くに、赤ちゃん連れの女性がいたのですが

『shake shack shake shack 』って
お店の名前を連呼しながら、赤ちゃんをあやしてました~。(斬新



でも、食べてみて
人気があるのが、よぉーく分かります

2人ともジャンクフード大好きなので
とっても大満足な『シェイクシャック』でした~





テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_14


『ニューヨークといえば』な、場所のひとつ
タイムズスクエアへ、来てみました~。





タイムズスクエア
ミュージカル15


『tkts』のところは、人がいっぱい。





三角州を正面から
ミュージカル16


タイムズスクエアの中でも、ココが1番有名なところですよね。





ギラギラ
ミュージカル17


なんとなーく、ギラギラ感を感じます~。





もう1枚
ミュージカル18


このあたりで、『tkts』の階段を昇ってみました~。





上から
ミュージカル19


上から見下ろしても、人がいっぱぁーい





もう1枚
ミュージカル20


けっこう涼しいから、長居はしなかったけど
とりあえず、来たぞー

ってコトで





戻りまーす
ミュージカル21


そろそろ、ホテルの方へ戻ろうかな。





マンホールから
ミュージカル22


『マンホールから蒸気』な、このシーン
映画やTVとかで見る、『the NY』的なシーンのひとつかなぁと。





ロックフェラーセンター
ミュージカル23


ココも有名ですよね。
冬じゃないから、スケートはできないけど。





人がいっぱい
ミュージカル24


そこそこ遅い時間だけど、それなりに人がいるから
歩いててもコワくないです~。





工事中
ミュージカル25


この時、ニューヨークの至るところで工事をしてましたが
ココも例外ではなく・・・。

ちょっと絵的に残念です




ということで
お散歩しながら、ホテルへ戻りました~。







ただいま~
ミュージカル26


ホテルのエレベーターの天井が鏡だったから
思わず、上を撮ってみました。





テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_09


この旅行前に、ダンナさまに

『NYでなにしたい?どこ行きたい??』って聞いたら



『NYらしいコト』
っていう、なんともアバウトな応えを返してきやがった

その『NYらしいコト』がなにか、聞きたかったんだけど・・・。





だから、NYといえばブロードウェイってコトで
今回、『CHICAGO』のチケットを予約しておきました。

ベタに、オペラ座の怪人と迷ったんだけど
ダンスとか迫力ありそうなCHICGOかな~って思って。









アンバサダー・シアター
ミュージカル1


中へ入るのに、人がいっぱい並んでて
ビックリしちゃいました

外国人に、『シカゴで並んでるの?』って聞かれて
それもちょっとビックリ



イヤ、別に構わないんだけど
他に明らかに英語圏の人、いっぱいいるじゃん

でも
ジャパニーズをシカトしないでいてくれて、ありがと



ちなみに、聞いてきた人
私の『そうだよ~』に

『マジかよ』の表情。



だよねぇ。
チケット持ってるんだから、並ぶと思わなかったもの。









劇場内
ミュージカル2


よくありがちだけど
思ったよりは時間もかからずに、中に入れました~。





1番前
ミュージカル3


今回、事前にネットで予約してたんだけど
席は、1番前のど真ん中。

見にくいかなぁ・・・とも思って、ちょっと不安だったけど
全然そんなこともなく、むしろ真正面で見ることができてよかったでーす



迫力あったよ







上を見上げてみる
ミュージカル4


ミュージカルなんて、高校の時に学校行事で見て以来だったんだけど
やっぱり見ると、おもしろいですよね。

ロキシー役の方の、アドリブのようなギャグ要素も
言葉が分からなくても、思わず笑えるし。

ママもでっかくて、ママだったし




ただ、ヴェルマ役の方
ベテランで人気があるのもよく分かるんだけど

・・・どーなんだろ。



さすがに動きが『よっこいしょ』ってカンジで
そろそろ若い人に譲った方が、いいんじゃないかなぁ



なぁんて、いらない心配をしてみました。









米倉涼子
ミュージカル5


こんなポスターも貼ってありました。

米倉は大好きだけど
ブロードウェイでのミュージカルは・・・他の配役でいいかも





外は真っ暗
ミュージカル6


劇場を後にして、ちょっとお散歩してみまーす。





PLAYBILL
ミュージカル27


劇場に入る時に、こんな小冊子をもらいました。

みなさん、演者の方のサインを
コレに書いてもらうみたいです~。

私は出待ちしてないから、よくは分からないけど。





m&m's
ミュージカル7


みんな大好き
m&m'sのSHOPがありまーす





中に入ってみた
ミュージカル8


おなじみのキャラが
自由の女神姿で、太ももサービス中。

ヒールもはいてるー





後ろ姿
ミュージカル9


後ろ姿は・・・
ゴーストバスターズのゴーストって、こんなカンジじゃなかったっけ





お土産にどうぞ
ミュージカル10


あぁ。なんか。
分身がいっぱいいるみたい。



ちなみに。
このm&m'sのビルの前には・・・









Hershey's
ミュージカル11


やっぱり、みんなおなじみ
Hershey'sのショップがありまーす。





やっぱり、中へ入ってみた。
ミュージカル12


あっち(m&m's)は、なかったけど
こっちは、試食くれたよー。

日本人ってわかったら
なんか、日本語が聞こえた気がするー。





アクセサリー
ミュージカル13


チョコだけじゃなく
こんなアクセサリーも。

一瞬カワイイような
でもやっぱり、使い道ないような





オブジェ
ミュージカル14


人かと思ったらオブジェだったから
安心して、写真撮れました~




テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_07


夜は、ニューヨークらしく
ブロードウェイでミュージカルを見るので

この日は、少し早めのディナーへ





Ruth's Chris Steak House
ルースズ1


とりあえず、NYへ来たらステーキを食べないと

どこへ行こうか悩んだけど
オトクなメニューがある、ルースズ・クリス・ステーキ・ハウスへ行ってみました~。





メニュー・・・だけど、ちょっとブレた
ルースズ2


メニューの下の方にある『RUTH'S CLASSICS』が、とってもオトクなんです

日本のお店は知らないけど
ハワイのお店も、アーリーバードのメニューがあってスキ





内装
ルースズ3


時間が早いから、全然人がいないけど
出る頃には、人がいっぱいになってました。





けっこう広い
ルースズ4


店内は、けっこう広いみたいで
席数も多そう。

他にもまだまだ、フロアが広がってるっぽいし。





カンパイ
ルースズ5


泡とビールでカンパ~イ





パン
ルースズ6


ホイップバター、スキなんです
パンも温かいですよ~。





サラダ
ルースズ7


スターターとして、サラダかスープが選べるので
オーソドックスに、ステーキハウスサラダを。

日本だったら、取り分けて食べる大皿サイズが1人分だから
普段の野菜不足の罪悪感が、薄れてくれまーす。

ダンナさまも、野菜不足解消のためか
同じものをオーダー。





メインのステーキ
ルースズ8


・・・おかしい。

2人とも、フィレ&ロブスターをオーダーしたハズなんだけど
両方ともなぜか、フィレ&シュリンプが届きました





アップで
ルースズ9


おなかもすいてるから

そのままでもいいかな。
エビさんもスキだし。

6ozのフィレの上に、エビさんが3尾のってまーす。





断面図
ルースズ10


レアでオーダーしましたが
イイ感じ

170gと、ボリュームこそ少ないけど
柔らかくて、しっかり赤身の美味しさを味わえます。





サイド
ルースズ11


サイドは、マッシュルームのソテーと





ほうれん草
ルースズ12


ほうれん草をオーダーして、シェアしてみました。





デザート
ルースズ13


こっちは、このセットメニューのデフォルトのデザートで

ココナッツ&パイナップルのパンプディングに
マカダミアナッツ入りのチョコが添えてあるんだけど・・・





クレームブリュレ
ルースズ14


数ドル追加して
はむたんは、クレームブリュレをオーダーしてみました。





並べてみた
ルースズ15


両方のデザートを並べると
アメリカーンなサイズのクレームブリュレの大きさが、伝わるんじゃないかと。

日本でも
このサイズで出てこいやぁッ




デフォルトの方は、変わった味でおいしくなかった(っていうか、マズイ)から
おすすめしません

クレームブリュレは、ちゃんとおいしかったよ~。








この内容で、$43++って
かなりコスパ高いと思われます





ちなみに、デザートと一緒に紅茶を頼んだら
お湯とティーバッグが来ました。

ちょっと味気なくなーい

でも、なくなりそうなのを見て
『おかわりいる』って、お湯とティーバッグをまた持ってきてくれたから

いいことにしよ。





ウルフギャングと迷ったんだけど
そっちは、日本で行くことにして

今回は、ルースズのディナーを楽しんでみました~。
おいしかった



テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_06


お買い物の後は、1度ホテルへ戻ってみました~。





ティータイム
ラウンジ ティータイム1


せっかくだから
ラウンジのティータイムがどんなカンジか、見てみようと思って。

朝食は混んでるけど
ティータイムはガラガラ





フードカウンター
ラウンジ ティータイム2


空間が多くて、ちょっとサミシイ気もするけど
無料だし。





お菓子たち
ラウンジ ティータイム3


1口サイズの、小さなスイーツたち。





プチケーキも
ラウンジ ティータイム4


ケーキもやっぱり、1口サイズのプチケーキ。





もう1皿
ラウンジ ティータイム5


1皿目のものと、結構かぶってるかもー。





いただきまーす
ラウンジ ティータイム6


甘すぎたりしたら、どーしよ・・・

とか、思ってみたけど
フツーにおいしい。





コーラ
ラウンジ ティータイム7


このコーラのボトル、カワイイ





外の景色
ラウンジ ティータイム8


ラウンジで、のんびりティータイムを楽しんでみました




テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_03


3日目のこの日は、センチュリー21へ行く予定なので
その前に、とりあえず朝ごはんを。





いただきまーす
センチュリー21 1


ラウンジの無料の朝食だから
まぁ、種類が少なくても、文句は言っちゃダメだよね。

ただ、とぉーーーーーーーっても混みます



そこだけは
なんとかならないかなぁ・・・








パン
センチュリー21 2


チョコマフィンもベーグルも、おいし~




朝食後は、地下鉄に乗ってSOHOへ。







Armani Exchange
センチュリー21 3


A|X、スキなんです~
5番街にあるのも知ってますが、とりあえず行ってみました~。

セール品とか、けっこうお買い得でしたよー

それ以外も、ちょっとふらふら~ってした後は
再び地下鉄に乗って移動しまーす。





メトロ
センチュリー21 4


1度もキケンな香りはなかったから
安心して利用できました~。

あまり、キレイじゃないけどね





ワールドトレードセンター
センチュリー21 5


もう外観は完成してるんですよね。





横の建物
センチュリー21 6


ふっと、視線を下へ外すと

なんか、気持ち悪い虫を連想するような
変な建築物が・・・





Century21
センチュリー21 7


で、おめあての『Century 21』へやってきました~。

話に聞いてた通り、人気みたいですね。
ココのショップバッグを持ってる人を、色々なところで見かけました。



NYへ行くって言ったら
友達に、『安くておもしろいよ~』っておすすめされたのが、ココです。

最初にお店の名前を聞いた時は、ベタに
『不動産は求めてない!!!』って、聞き返しちゃいました









水着
センチュリー21 8


最初は、ダンナさまと一緒に見てたんだけど

思ってた以上に店内が広くて、効率が悪そうだったから
時間を決めて、別々に見ることに。



確かに、プッチの水着も安ーい







洋服も
センチュリー21 9


ブランドものではなかったけど
このへんのノースリは$20~で、フツーに安い。





ブランドものも
センチュリー21 10


ハイブランドもあるけど





こっちはGUCCI
センチュリー21 11


・・・着たいと思うものはないかもぉ





デニム
センチュリー21 12


トゥルーのデニムもあったけど
サイズ大きいし、欲しい形はなかった・・・





JUICY COUTURE
センチュリー21 13


ジューシーも、お得な価格。





で、上の階から、サクッと見てきたけど
特にコレっていうのはなくて。

サイズが大きいし
ごちゃごちゃってカンジで置いてあるから、探すのメンドー。





あー。でも
サイズが関係ない、プッチのスカーフはちょっと悩んだかもー。

でも結局、ストールぐらいの大きさがないと使いづらいから
見送ってみました。





そういえば。
フィッティングルームは激混みで、かーな-りー行列が。

みんないっぱい抱えて試着すれば
どうしたって、待ち時間が長くなっちゃうよねー。










GODIVA
センチュリー21 14


お土産にゴディバを買って
センチュリー21を後にしました。




欲しいものはなかったけど
1回くらいは、来てみてもいいかもー。



あるいは、ゴディバを安く買うぞーとか?




テーマ : 海外旅行    ジャンル : 旅行
2014_10_02


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

