朝食は、1Fの『ザ・スクエア』か『ベイラウンジ』が選べるので
『ザ・スクエア』へ行きました。





ブッフェ
ヒルトン16


ちょうど混雑している時間なので
さすがにブッフェカウンターのあたりは、写真は撮れませんでした・・・。

内容は、和食が中心です。
洋食は、お子様用か、ハムなんかのコールドミール系かな。





いただきまーす
ヒルトン17


個人的には、イワシのマリネがうれし~
ハンバーグは、ノーマルとお豆腐の2種類があります。





つみれ汁
ヒルトン18


ほっこりして、おいし~。





お蕎麦
ヒルトン19


見ると、ついつい食べずにはいられない
お蕎麦&おうどん。(ココはお蕎麦オンリーだけど)

日本人だなぁって思う瞬間の1つです。





目玉焼き
ヒルトン20


けっこう火が入っていて、半熟ではなかったです~

リクエストすれば、他にも作ってもらえると思いますが
できたての目玉焼きがカウンターに並ぶので、それをもらってみました。

はむたんは、目玉焼きはお醤油派です。





紅茶
ヒルトン21


このマグカップ、超カワイイ





カレー
ヒルトン22


子供でも食べられるような味だから、はむたんの好みではないです~。





フルーツ
ヒルトン23


と、一緒に





パンとヨーグルト
ヒルトン24


マフィン型のものは、マフィンじゃなくてメロンパンなんです。
斬新





ロールサンド
ヒルトン25


途中で、スタッフの方が
『サンドイッチいかがですか?』って、各テーブルを回ってきます。

何も考えずに、もらったのはいいけど
よく考えたら、ブッフェカウンターに並ぶもので、自分でも作れるじゃん

どーせなら
作れないものを持ってきてほしいかもぉ。





水のせせらぎ
ヒルトン26


ちょうど、混雑してる時に来ちゃったみたいで
レストランを出る頃は、空席もいっぱいでてきてました。


この後は、もらった館内施設利用券で、パティセリーでケーキやサンドイッチを買って
ホテル内のディズニーショップで、クランチを買って(大好き

おうちへ帰りました。






テーマ : 国内ホテル旅館情報    ジャンル : 旅行
2014_06_03


5月とある平日、久しぶりに
東京ディズニーランドへ行ってきました~

後日談ですが
ひょっとしたら、Yottittiさんとニアミスだったんじゃないか疑いが・・・




と、いうことで
ディズニー近くのホテル、ヒルトン東京ベイに泊まりまーす。

特にこだわりはないので、近くて安めのヒルトンorシェラトンが多いのですが
今回は、ヒルトンの方です~。










celebrioのお部屋
ヒルトン1


予約したのは、フツーのお部屋ですが
『セレブリオ』に、アップグレードしていただきました。

海側のお部屋なので、40㎡だそうです。





ベッド
ヒルトン2


数年前にリノベーションしたお部屋だったと思いますが
ポップなカンジで、子供とか喜びそうな気がします。

夜で照明の光だけなので
写真がちょっと暗めになってしまって、スミマセン





TVとか
ヒルトン3


間接照明のパープルとか
遊び心っていうか。





ソファ
ヒルトン4


軽く寝っ転がれまーす。





ポット
ヒルトン5


スティックコーヒーや紅茶のティーバッグがあります。





冷蔵庫
ヒルトン6


冷蔵庫の中のこれらは、無料です。
わーい





ベッド側からドアの方を撮ってみた
ヒルトン7


それなりに遅い時間まで、ディスニーで遊ぶので
十分な広さでーす





バスルーム
ヒルトン8


数年前とはいえ、リノベーションが入ってるので
水回りがキレイなのは、うれしい





アメニティ
ヒルトン9


シャンプー・リンスは
ついこの間、NYでも見た気がする





バスタブ
ヒルトン11


お部屋のパープルの照明といい

・・・なんか・・・ねぇ

このバスタブの照明に関しては
フツーの色もありますけどね。





カードキーとか
ヒルトン12


朝食・館内利用券付きで予約してるので
それぞれチケットをもらいました。





海側の景色
ヒルトン13


カメラに納めるには、ちょっと距離があるから
写真だと分かりづらいけど

キレイですよ~





翌朝の景色
ヒルトン14


東京ゲートブリッジや富士山が見えて





右側の方を撮ってみた
ヒルトン15

ビル群もよく見えまーす



テーマ : 国内ホテル旅館情報    ジャンル : 旅行
2014_06_02


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はむこたん

Author:はむこたん
マイペースな旅行記だけど
少しでも、参考になったら
うれしいです~*≧▽≦*

ご注意!!

当ブログの写真・画像・文章の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます

カテゴリ

おすすめリンク

宿らんおすすめブロガー/伊東遊季亭 川奈別邸

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top